

Tag:スポンサー広告 

待望の・・・(=^・^=)

寒さが身に染み入るのが当たり前のこの季節・・・

いつもお世話になっているハーツマリンさんにて待ちに待った日が・・・


IMG_0759.jpg
Z20 ikkeiのこれから苦楽を共にするべく新しい相棒


もちろんこんな時期だし・・・

魚が釣れるに越した事はありませんが・・・

ファッキリと申しあげまして・・・釣果はある訳がありません


昨年までの相棒は18.8ft・・・

そして新しい相棒は20.5ft・・・


正直・・・

西の風が結構強く・・・

荒れた湖面の走破性や安定感など・・・

全く違った顔を見せてくれました


まだまだバスボートに対してビビリなikkeiは・・・

今日のような強風で荒れた湖面でもちろんアクセル全開など

出来るハズも無く・・・

それでも軽く110km/hを超えてしまい・・・

ikkeiとしては恥ずかしながら・・・未知の領域でした


久しぶりにボートの感覚というか寒さの中にもボートに乗る

楽しさを改めて感じましたし・・・


おあずけになった初バスも追々釣りたいものですね


上がってボートの片付けを済ませ改めて見ると思わず顔はほころんでしまいます


120129_1512~01
ikkeiの影はご愛嬌です


合わせて頼んだボートカバーもピッタリと良い感じ


120129_1531~01
実はお隣さんもZ20だったりしますカバーも色違い


最近はこのボートカバーが流行っているのか


120129_1531~02
壮観ですねサンブレラ祭りか


そして今回の納艇に合わせて注文していたロッドがtomtom工房よりご連絡を頂き手にする事が出来ました



120129_2224~01
素晴らしい出来栄えですこのロッドで今年は・・・


さて・・・

浮かれ気分も良いのですが・・・

やはり・・・

こんなに贅沢しちゃったし

明日からまた頑張って働かなくてはネ

楽しみが増えた分頑張らなくちゃ

Tag:BASS  Trackback:0 comment:7 

プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
