

Tag:スポンサー広告 

Deep Impact!!! (T_T)

年の瀬に迫った23日・・・

先週末に起こった恐らくボートライフにおける中で・・・

二度と起こって欲しくない様な出来事の審判を下されるべく・・・

お世話になっておりますハーツマリンさんに今後について話をして来ました・・・



この1週間色々な事を考えましたし・・・

覚悟を決めて・・・

自分の考えも何通りも考え…

導き出した結論・・・



それでも・・・前向きに・・・只・・・前向きに・・・





ガレージに搬送されてきた自分の愛艇・・・

実際に突き付けられる悲しい現実・・・

自分の思っていた以上の結末に・・・

茫然と受け入れる事しか出来ませんでしたが・・・




持ち前のポジティブシンキング



今年が後厄にあたるikkeiの最後に・・・

ikkeiの災厄を全て持って行ってくれて

OPTIが身代りになってくれたと思っております


今年も残り1週間足らずで終わりを迎える訳ですが・・・

思い返せば色々な事が起こりました・・・


中でもそうそう起こらないであろう事から・・・

些細なことまで数えたらキリがありません・・・


来年は笑って過ごせるように・・・

一度きりの人生・・・

思いっきり楽しみたいと思います


起こってしまった事を嘆いていても前には進めませんしね


危惧するべくは・・・

せっかくご一緒して頂いた「TEAM ONE HUNDRED」の御二方

楽しく釣りが出来なくなってしまって

本当に申し訳無かったと思っております



是非×2来年も・・・また誘って下さいませ


兼ねて宜しくです





これ以上の災厄が無い事を祈りながら・・・

今年も僅かではありますがより一層気をつけなければイケませんね









Tag:戯言  comment:4 

プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
