

Tag:スポンサー広告 

負けられない戦いが・・・ある!!!

寒さが和らぐ日もチョイチョイ顔を見せるようになって・・・

確実に季節が春を迎えようとしている今日この頃・・・

リベンジを果たすべく・・・

ついにこの日がやってきた





第3回 チキチキ寒中釣り大会





この大会は冠名が付き幹事という不名誉なレッテルを貼られると

その1年はロクな事が無いらしい・・・

現に昨年は自身にとって起こり得ない事象が盛りだくさんだったし

何年も付き合いのあった親しいと思っていた友人は

2人も自分の前から去って行き・・・

そして最終的には愛艇のエンジンが焼きつくという散々な1年だった


故に……


今年こそ

絶対に負けられない戦いがそこには存在していたのだ



大会の詳細については・・・

その内エコパンダさんのブログにUPされると思うので・・・

そちらをご覧になって頂ければと思います


負けられないikkeiは・・・

今年に入ってからの会場のブログ等々・・・

入念に精査

当然のように・・・

どっちに転んでも良いという思いで・・・

両方の池にて釣れているメソッドを研究し・・・

この大会の為に



KIMG0188.jpg
気合いの導入です


今年はスピニングも自分の愛艇で活躍して貰おうかと・・・





結果は・・・

周囲もあまり釣れていない状況の中・・・

5本の水揚げに成功しました


そのすべてがDSでのモノでしたが・・・

なるべくアクションを加えずに心臓の鼓動だけでの微細な動きをイメージ


KIMG0187.jpg
今回の活躍してくれたワーム達です


アクションをなるべく起こさないようシンカーは重めの2.6g


啄ばむアタリから冬独特の動かない状況に焦れながら・・・

確実なフッキングまでの長い事長い事・・・

お陰さまで・・・

昨年のリベンジは果たせたかと思っております



そして・・・もう1つ



KIMG0183.jpg
とうとう愛艇に新しい相棒が載せられました


自分の力量で扱い切れるのか

これからの課題の1つですね

まぁ…じきに慣れて来る事でしょう




とりわけ

今回の大会についてはリベンジも果たせた事だし・・・

この調子で今年はボチボチ釣れるようになってくれれば良いのですが

甘いかな……




豊かな妄想が良い結果を導いてくれる事を願いながら・・・


今年は昨年とは違うと思いたい



頑張れオレ


Tag:戯言  comment:0 

プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
