

Tag:スポンサー広告 

現状は・・・こんなもん(^^ゞ

季節は移行したのを感じさせるほどに・・・

桜の開花も早まるほどの陽気に

釣りに行く事が出来ずにウズウズしている今日この頃・・・

ikkeiは・・・

休みなど無く働いているのであるが・・・

忙しい中にも・・・

気持ちを和ませてくれる出来事が・・・




左官屋さんとして働くikkeiですが・・・

現場の状況によって・・・

今まで食わず嫌いであった・・・

お仕事にも手を回すようになり・・・

自分のスキルがまた少しUPしたんじゃないの

と、感じざるを得ないほど頑張っておりますが・・・



外構工事の仕事に携わらせて頂いて・・・

今はこんなお仕事を・・・




KIMG0193.jpg
ウルトラCという化粧ブロック積みをしちゃっております


もちろん・・・

今まで通り左官のお仕事もやっては居りますが・・・

もったいないので・・・こんなお仕事にも手を出し始めた訳でありまして…

辛い中にも楽しさがあります


しかも・・・

上記画像の綺麗な土が盛り上がった部分って何だかわかります




実は・・・







モグラ







の仕業だったりします






毎日・・・

違う所に出没し・・・

土がある所には色々な事が起きますね

モグラの環境を狭めていっている事実はあるのですが・・・

毎日和ませて頂いております










さてさて・・・

話は180℃変わりますが・・・



こんな状況で全く行けておりません釣りですが・・・

妄想だけは先走りしておる状況でして・・・


先日


こんな物を手に入れておきました・・・




KIMG0194.jpg
ガルプ汁のリチャージボトルでして・・・



これを使って・・・



某アメリカンワームの漬けを作成中であります



効果の程は・・・

当然釣りに行けておりませんので未知数ですが・・・

妄想の中では大爆釣なんですけれどもね



今シーズンの第1戦に投入予定なのは言うまでもありません



良い結果が出る事を期待して今は・・・


自分の出来る事を頑張らねばなりませんね・・・









これは余興になりますが・・・





KIMG0186.jpg
トリムも上げきらず・・・
踏み込みも中途半端で・・・
ペラもセッティングしていない状況で・・・

RANGERをこの速度で走らせてくれるSHO


ヤバすぎです


早く乗りに行きた~い!!!



いやいや…

その前に・・・




釣りがした~い!!!




頑張ってこの現場終わらせねば……










Tag:戯言  comment:2 

プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
