

Tag:スポンサー広告 

最後の晩餐

昨日・・・

10年以上付き合いのあった軍曹との・・・

最後の晩餐を・・・





理解する気持ちよりも・・・

恐らく・・・


お互いが・・・

一番良く分かっているのだろうと推察できるのも趣があり・・・


大人な会話の中にも楽しい矛盾が話にあって・・・


逆に楽しかったかも・・・





しかしながら・・・



実際に突き付けられる・・・

現実と自分の思いとのギャップ・・・






まぁ…


仕方の無い事だとは思える事が自分の中でもあった・・・



KIMG0268.jpg
これからの自分を生かすべく人生の第2章と言うべきか…ikkeiの新しい試み






価値観の違い・・・

違った想いに・・・

ようやく解き放たれた解放感・・・








当然ながら・・・


これからはお互い違う道筋を歩んでいく事になるが・・・


今までの楽しかった想いは胸にしまっておく・・・・・・






ありがとう







とりあえず自分に言える最後の感謝の言葉・・・











さぁ…

今週末はとりあえず当日入りでの参戦・・・


何処まで行けるのかはある意味楽しみの一つである・・・



頑張れ・・・オレ

Tag:戯言  comment:0 

プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
