スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

再開・再会・最下位・・・

東日本大震災から半年が過ぎ・・・

そろそろ・・・取り留めの無い戯言を

再開しても良いような気がしてきた今日この頃・・・

ikkeiは去る9/25

お世話になっているハーツマリンさんで・・・

「MORIZO CUP」なる夢のような大会に参加して来ました!


正直、ボートオーナーになったキッカケの一つに

盛三さんが絡んでいたという自分に対する言い訳の一つである事は

間違いでは無く・・・(笑

まぁ・・・語れば長くなるので、今回はヤメテおこう!


結果は???

ともかく惨敗です(爆

もちろんお題にありますように、最下位な訳ですから・・・

マル米君でした(^_^;)


正直、台風の影響も有り・・・

大増水に伴う閘門の解放に依る流れ・・・

風におけるボートステイの難しさ・・・


昨日・今日船舶免許を取得し・・・

エレキを踏み始めた自分にとって慣れてきたとは

言い難い試練がありました・・・

しかも、エレキの上げ下げする紐が破断し・・

頭の中はパニック・・・

途中でリタイアを余儀なくされました・・・・・(゜゜)~


そうです!全部言い訳です・・・


まだまだ修行が足りまてん(゜.゜)


良いんです・・・・・

また皆さんとこうして他愛の無いバカ話で再会する事ができました!


ガツガツとは行きませんが・・・

コツコツ積み重ねて綴って行こうかと思います・・・


良かったら、またお立ち寄り下さいまし・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
