

Tag:スポンサー広告 

初めてのクラシック!

冴えない・・・釣果もポイントも全てが裏目に出た

初めてのクラシック・・・

初日の行われるハズだった土曜日には

前線の通過に伴う爆風により中止になり・・・

1DAY決戦という事になった・・・


111016_0534~01
この時にはプランが頭の中で整っていたが・・・


17艇出船する今回のクラシック・・・

ikkeiは2番目にランチングされる・・・

降ろしてもらいドックを出ると・・・

激しい雨が降り続ける・・・


17艇全てのランチングが終わるまではドックの周りで

待機する船団・・・


アクシデントも重なり・・・

待つ事1時間強・・・・・


スタートも大幅に遅れ・・・

スタート前のプランに疑問符が付き始める・・・


押し通す事が出来ないくらいな経験の浅さと

浅はかな知恵・・・・・


この時点で終わっていたかも知れない・・・


結局・・・


自分の思いとは裏腹にいつもの北利根にバウを向ける・・・


風は南風・・・

北利根の葦をスピナベで巻く・・・

しばらくして答えが出るかのようにヒット!!

が、上手くフッキングが出来ておらず・・・

バラしてしまう羽目に・・・

刻々と時間が過ぎて行く中で・・・

鉄杭でTXにヒットするものの巻かれてアウト・・・

再び鉄杭からスピナベにアタリがあり渾身のフッキング!

上手く寄せてランディングネットでキャッチしようかと

思った瞬間逃げて行くバスの背中がikkeiをあざ笑うかの如く

優雅に泳いでいく・・・・・・・・・ハァ


気持ちばかりが先走り激しい焦りを生む・・・

刻々と過ぎて行く時間の中でもはや・・・

失ったリズムを取り戻す術をikkeiは持ち合わせてはいなかった・・・


全てが足りないと感じた今回のクラシック・・・

打ちひしがれたikkeiだが・・・

来年も是非ともこの舞台に立ちたいと思っている・・・


自分がこれからどれだけ成長できるのかは分からないが

今年の経験を無駄にはしたくない・・・

決して楽しかったとは言い切れないが・・・


楽しかったと思えるようになりたい・・・・・


テッペンに立てる日は来るのだろうか???

そんな夢を見ながら・・・

初めてのクラシックは幕を閉じた・・・・・


優勝したレッドブレさん

おめでとうございます!


来年も是非この舞台に戻ってきたいものです

まだまだ修行が足りて無いので・・・

ガンガン追いついて行けるように頑張りたいものです・・・







Tag:BASS  Trackback:0 comment:4 

Comment

masaki URL|
#- 2011.10.21 Fri21:09
初めまして!?
で、いいのかな!?
トーナメントも楽しくて、悔しい!
やっぱりバス釣りって最高ですよね!!??
ikkei URL|No title
#- 2011.10.21 Fri21:32
>masakiさん

初コメありがとうございます!
正直、ブログを再開するか迷っていたのですがi-229

masakiさんに見つかっていなかったら・・・i-235

これからもお互いに楽しい釣りがしたいですね!





白猫 URL|No title
#- 2011.10.24 Mon13:56
いつも見てくれて有難う。

今後とも宜しく!

で、買い物ってある種の病気かも。

俺も結構やってますよ。

今月は幾ら使った事か・・・。

釣りに行けないのに。

その内、ハーツに遊びに行きます。

その時は是非、声を掛けてくださいね。
ikkei URL|No title
#- 2011.10.25 Tue20:47
>白猫さん

初コメありがとうございます!

自分は今年の初めにハーツさんに

お世話になる事になり、現在に至ります

ご縁がありお会い出来る事がありました時には

是非×2お声を掛けさせて頂きたく思っております

これからも宜しくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
