スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お粗末・・・(T_T)

秋は何処に行ったの

と、言っても過言では無いくらい・・・

朝晩の冷え込みが厳しい今日この頃・・・


ikkeiはいつもお世話になっておりますハーツマリンさんに先の週末に顔を出す事に




KIMG0130.jpg
キレイな朝焼けですが、しかし・・・寒い

防寒着もそこそこにしか持っていかなかったので・・・

寒いなんてもんじゃありません

ボートカバーも凍っておりました……


この時期には早いのではないかと思われますが・・・

6時過ぎには湖上に……


手が痛すぎるくらいな寒さですので・・・

グローブを持っていかなかった事を後悔しても遅かったです


対岸の葦から順に上がって行くことを決め・・・

徐々に北上して行くと・・・

他のマリーナの大会とバッティングの為に・・・

たくさんのボートが浮いておりました

ナサカ・北利根・本湖と上がって行き・・・

沖テトへ……

浚渫からひとつ目と二つ目の沖テトをグルグル回り

クランクに2度ほど乗ったのですが・・・

双方ともにバラしてしまう不甲斐なさ・・・

腕が未熟過ぎますね……

貴重なバイトをモノにできず・・・

お話になりません

実はこの他にも今回の釣行ではミスがあり

結果はゼロ

ハイ………ボウズです


上がって来るとマリーナには頼んでおいたブツが届いておりました

こちらもいつもお世話になっているTOMTOM工房さんにガイドの巻き替えを依頼していたのですが・・・



KIMG0131.jpg
今回はこの2本TOMTOMさんいつも良い仕事をしてくれます

この2本実は同じ番手でして・・・

KIMG0132.jpg
そのためにガイドのスレッドを色違いにして貰いました



そうそう…


今回の釣行で・・・良い事をすると報われる事がありました

根掛かってラインが切れたのかは分かりませんが・・・

大分ラインが水中に放置プレーだったのでw

回収しました所

クランクベイトが付いている状態でした

それも2度も




今回の戦利品です


KIMG0133.jpg
お高いクランクです

慌てて買わなきゃ良かった

寒い中良い事をしたので神様がご褒美をくれたのでしょう

でも・・・相当なラインのメーター数だったんですが

何故なんですかね







スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:2 

Comment

福太郎 URL|あっ…
#- 2012.11.09 Fri13:23
俺のだ…(笑)



ウソです
.ikkei. URL|Re: あっ…
#- 2012.11.09 Fri20:22
> 福太郎さん
いつもいつもコメントありがとうございますi-278
確かに言われるのではないかと思ってはおりましたi-189
拾ったスナブで釣れる所へi-175
今度是非ギャンで便乗させて下さいi-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
