スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

おめでとうございます!って…(^_^;)

身に覚えの無い・・・

どこから入手したかは分からないが・・・

こんな直ぐにバレるメールがikkeiの携帯に・・・




「おめでとうございます。
懸賞ちゃんにてご応募頂きました「選べるコース」に見事当選されました。

当選手続き後当選商品が確定いたします。
コースによっては定数がございますのでお急ぎください。」




まぁ…全くもって身に覚えの無い事なので

無視すればよいのではあるのだが・・・

あの手この手で・・・

攻めるのは良いけれども・・・

もう少しマシな文章は打てないものかね……

当選しているのに

申し込みをしないと定数割れしちゃう当選って・・・

大分笑わせて貰えました

しばらく無視して放置しておりました所・・・

昨日

「再送」

という名目で今一度同じ文面でのメールが届きました

いつまでも放っておくと面倒なので・・・

アドレスとドメインを拒否設定しておきました

皆さんもお気を付け下さいませ・・・





スポンサーサイト

Tag:戯言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
