スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

役立たずでしたねぇ…(T_T)

寒いですねぇ・・・

季節は冬になってしまったかのような寒さに・・・

体調の管理が忙しいikkeiですが・・・

先の週末のikkeiは・・・なんと


今週末に開催される某トーナメントに出場予定の・・・

TOMTOMさんからの嬉しいお誘いを受け・・・

プラに同船する事に・・・

お世話になっておりますハーツマリンさんをいつもよりゆとりを持って出船

寒さと時折吹き荒れる暴風の中・・・

それよりも何よりも楽しさの方が勝っておりましたが・・・

結果の方はいつもながらに付いてこない状態でして・・・

ikkeiは惨敗……

一日通してギルバイトらしき感触が一度あっただけという・・・

プラの同船者としてお恥ずかしい内容になってしまいました



そんな中でも・・・

流石にTOMTOMさんはキッチリと魚に触れる事に成功



IMG_1048.jpg
綺麗なフッキングシーンをバックシートから堪能させて貰いました





強風の中・・・色々な所で発見や勉強になる事が盛り沢山

教わる事が多々ありました・・・



しかしながら・・・自分の非力さにも痛感する事が出来

自分のスキルをもっと上げないとイカンという事も理解できました


感謝・感謝の楽しい一日に時が経つのが早い事早い事


また・・・お誘いを心待ちにして

日々精進しなければなりませんね……


今週末の大会

微力ながら応援しております

Good Luck



スポンサーサイト

Tag:釣行記  comment:2 

Comment

TOM URL|お疲れ様でした・
#- 2012.11.19 Mon23:29
昨日はお疲れ様でした
天気は良かったものの・突如あの強風が・・・
またいい時期にご一緒してくださいね・パラダイス探しの旅に
.ikkei. URL|ありがとうございました!
#- 2012.11.20 Tue18:46
> TOMTOMさん
同船させて頂きありがとうございましたi-228
プラのお力になる事が出来ずi-241
申し訳なく思っておりますi-230
釣りの方は非常に楽しかったですしi-185
且つ色々な勉強になりましたi-190
また…ご一緒出来る事を楽しみにしておりますi-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
