スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

発表会・・・(=^・^=)

季節は一段と進行し・・・

朝晩の寒さが身に染み入り・・・

厳冬の到来を感じさせてくれる今日この頃

ikkeiは愛娘のピアノの発表会なるもののお付き合いに・・・




KIMG0138.jpg


ピアノを習い始めてもうかれこれ5年の月日が経つ愛娘・・・




腕前はともかくikkeiからすると

よくもまぁ…

発表会なるような所で楽しそうに弾けるものであると感心するよなぁ…

緊張とかってしないものなのかな・・・


とりあえず無事に終わったし・・・

楽しそうにしていたのでikkeiとしてもホッと胸を撫で下ろすよね・・・


確かな成長にワクワクとドキドキが入り混じった我が子の姿に

思わず笑みが沸いてくるikkeiでした……




スポンサーサイト

Tag:戯言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
