スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年も宜しくお願いしますm(__)m

昨年・・・身内に不幸がありましたので

新年のご挨拶は省略させて頂きますが……

皆様今年も宜しくお願いします

大した事は綴れませんが・・・

お暇な時にでも覗きに来て頂けるよう

頑張ります




さてさて・・・

昨年の暮れに愛艇のエンジンが焼き付いてしまいまして

新年の釣りに出かける訳ではありませんでしたが・・・

今年もお年始がてら・・・

お世話になっておりますハーツマリンさんに顔を出して来ました




KIMG0158.jpg
ウィグルワート昨年はお世話になったルアーの一つです



KIMG0159.jpg
クリーチャーワーム目の前で釣られちゃったし・・・行っとかないとね


実はこれ

ハーツマリンさんの中で店頭販売されていたモノでして

とてもお得な福袋と、いう有り難いイベントでGETして来ました



他にも・・・



KIMG0154.jpg
ローランスHDS用家庭電源アダプタです


KIMG0155.jpg
我が家で弄くりまわせるようになりました


実はikkei・・・

未だに魚探の見方や操作方法等々・・・

あまり良く分からないので・・・

自分であれこれ触ってみなければ宝の持ち腐れ状態になってしまいますしね

理解できて触れるようになるには時間が必要ですね




KIMG0156.jpg
こんな画面が・・・


今まで知らなかった操作方法で色んな顔を見せてくれるようになります

シーズンが始まる前には使えるようになっている事を願って・・・

イジリ倒す勢いで勉強しなければ・・・



エンジンを載せ替える間は愛艇にも乗れないし・・・

ちょうど良い機会かも


とりあえず当面の目標は・・・



『第3回 チキチキ』


だな



今年こそ……




スポンサーサイト

Tag:戯言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
