

Tag:スポンサー広告 

予想以上に・・・(=^・^=)

年が明けたと思ったら・・・

早いもので・・・

1月ももう下旬になってしまいましたね・・・

ikkeiはと言えば・・・

忙しい毎日を送っておりますが・・・

久々に左官屋さんらしい仕事をここ最近しておりまして・・・


KIMG0165.jpg
間接照明がキレイですね・・・これ何だと思います


KIMG0166.jpg
最近まで携わっておりました現場の一室ですが・・・


KIMG0167.jpg
分かる方にはもうお分かりかと思いますが・・・


KIMG0169.jpg
この白い部分・・・棚板以外は


KIMG0168.jpg
全てを漆喰で塗り上げました・・・


最近は机上の学問になりつつある『和』の壁に・・・

寂しさを覚えつつ・・・

楽しんで・・・しかしながら・・・苦しんで

自分の技量を確かめながら・・・

気持ちの良い仕上がりになったと思います



気持ちの良い仕上がりと、言えば・・・

エンジンを載せ替える事になった愛艇

こちらの方も予定よりも大幅に早く仕上げて頂いて嬉しいかぎり・・・

早速今週末にでもならしでエンジンに火を入れに行かねば

こうなったら何もかもがついでのように思えてくるのではありませんが

前々からお話を頂いておりました愛艇へのいたわりも含めてお願いし

本当にお世話になりっきりな感が否めませんけれど・・・

有り難い事だと思っております



そんな訳でありますから・・・


厄を抜けた今年こそは

公私ともども充実した1年を送りたいものです

益々頑張らないけませんね

Tag:戯言  comment:3 

Comment

福太郎 URL|んだ~[i:63913]
#- 2013.01.23 Wed23:12
ショー275…

早く、ブン回そうよ!!(笑)
赤いSKEETER URL|
#- 2013.01.24 Thu18:00
載りましたねー早く俺も載せたいなー
ブンブン行きましょう。
.ikkei. URL|正直・・・
#- 2013.01.24 Thu20:27
>福太郎さん
コメントありがとうございますi-278
正直・・・不本意ではありますがi-229
早くブン回せるようにしっかりとならしをしておきますi-185
良い時期になりましたら是非同船宜しくですi-190

>赤いSKEETERさん
コメントありがとうございますi-185
カチッとなってしまった事は過去の事と割り切り・・・i-278
これからのボートライフを満喫したいと思いますi-185
SHOの良さをRANGERでもご一緒にいかがですかi-189
SKEETERにこそSHOは映えるものなのではv-361
ご都合が合えばi-185是非×2同船宜しくお願いしますi-175
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
