スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタタタタ・・・(^_^;)

先週末・・・

仕事中に腰に違和感を感じながら・・・

やり遂げなければならない仕事を遂行し・・・

恐らくこのまま止まってしまえば・・・

自分の腰が言う事を効かなくなる事を確信し・・・

無理を続けた結果・・・

当然のように止まった瞬間動けなくなりました

世間一般で言う

ギックリ腰という奴です


せっかく・・・

愛艇のならしに行く気満々だったikkeiでしたが・・・

身体が動かなければ行く事もままなりませんし・・・

操船する事はおろか・・・

車に乗る事すら出来ませんでした

仕事にも復帰し・・・

まだまだ違和感はありますが・・・

ようやく人間らしくなってきました




KIMG0177.jpg
あわよくば・・・

初バスGETしたろうかと思っておりましたが・・・



『チキチキ』

が復帰戦の様になると思っております

チキチキと言えば・・・


今年こそ


何とかしなければなりません


今年も・・・

自作で・・・

こんな物を制作してみました




KIMG0145.jpg
云わずと知れた・・・ ティーズワームですが・・・


KIMG0146.jpg
このままでも良いのですが・・・ひと工夫しちゃいました



KIMG0147.jpg
どうするのかって



KIMG0148.jpg
当然こうなります



身になる事を願って・・・


今年こそ


頑張ります


でも・・・


やっぱり・・・テッパンが鉄板か






スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
