スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ビックリしました!^m^

季節外れの暖かさに・・・

身体が付いていくのか・・・

恐る恐る確かめながら・・・

なんて・・・年寄り染みた事を思い始めてきたikkeiですが

今日のお仕事は・・・




KIMG0179.jpg
茨城まで行っちゃいました

友部SAのGS内での・・・床の不陸調整



そんなに掛かる仕事では無かったので・・・

サッサと終わらせて・・・

先日・・・壊してしまったリールの受け取りに帰り道に寄って来ました




KIMG0182.jpg
メタマグDCですが・・・

ベアリング交換の際

DCユニットを破損


当然の如く過失があると思っていたので・・・

10000円なり

と、なるはずだったのに・・・


まさかの無償修理



KIMG0181.jpg
何度も聞き直したけれども・・・全てが0円


今風に言わせて貰えるならば・・・





なんて日だ!!!



厄を抜けたせいなのか…

新年早々・・・

幸運が舞い込んで来た様だ・・・


この調子で・・・

今年1年楽しく行けたら良いのにねぇ……

当然・・・払うはずの10000円は違うモノに化けたのはナイショです

おバカのループは治りそうにありません







スポンサーサイト

Tag:戯言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
