スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

これから・・・

しばらくの間・・・

このブログの更新をしなかった・・・

敢えて・・・

いやっそれだけではないのだが……

でも・・・色々と吹っ切れる事が出来

更新をせずとも見に来て頂いている方々への感謝も込めて・・・

このブログを続けていこうと思って今書き記している


実はこの前の記事を書き記した次の日・・・

今までお世話になっておりました左官屋さんに突然の解雇通告を受けました

まぁ…良くある話で身切りをされた訳です・・・

突然だったものですから・・・

当然のように自分の中でも十分な準備も無く・・・

憤るよりも頭の中は真っ白

腹は立つものの・・・

今までお世話になって来た義理を仇で返せる訳も無く

粛々と受け入れ・・・

約ひと月の間・・・

prideなど一かけらも見せる事無く・・・

昔修業先で知り合った気の合う先輩の所に今はお世話になっている

それこそ

そんな状況で拾ってもらった義理もあり忙しい事も手伝ってか…

ここのところikkeiも休みという休みが無い状況であったのも

ブログを更新していなかった理由の一つではあるのだが・・・

同じ釜の飯を食った仲だけに・・・

その先輩とはもうかれこれ20年以上の付き合いになる・・・

困った時はお互い様

そう言って頂けるikkeiは幸せ者だ

しかしながら・・・

それと共に忙しさが今がピークな状況で・・・

今月も一切休みが取れそうにない

4月になってからようやく落ち着くのかと思うと・・・

当分の間は釣りどころの騒ぎでも無く・・・

せっかく愛艇に新しい相棒が載せられたというのに・・・

火を入れに行くヒマすら無いのも事実なのよね

まぁ…

仕方の無い事だが・・・

嬉しい悲鳴と思って頑張らねば……

頑張れオレ




























スポンサーサイト

Tag:戯言  comment:5 

Comment

福太郎 URL|
#- 2013.03.14 Thu15:33
まぁ、意外となんとでもなるもんですよ(笑)
95ブレット URL|
#SFo5/nok Edit  2013.03.14 Thu22:05
良い方向へ進化中とお見受けします!! 火入れは福太郎さんとやっておきます(笑
.ikkei. URL|あ
#xB/i.1Rs Edit  2013.03.15 Fri21:56
> 福太郎さん
暖かいコメントありがとうございますi-185
この程度の状況に負ける訳にはいきませんし・・・
頑張りますi-189

>95ブレットさん
コメントありがとうございますi-189
この現場が終わり次第i-185
療養を兼ねてi-235ハーツに顔を出したいと
思っておりますi-87
ブン回せるようにしておきますので・・・
暁には是非×2宜しくですi-185
赤いSKEETER URL|
#- 2013.03.19 Tue21:06
俺も、自分で仕事してる時同じ事が二三回有りました!まー何はともあれピンチをチャンスに変えて頑張って下さい。SHOが待ってるよー
.ikkei. URL|ありがとうございます!
#xB/i.1Rs Edit  2013.03.20 Wed20:53
> 赤いSKEETERさん
暖かいコメントありがとうございますi-185
自分のスキルを信じて前を向きたいと思っておりますi-189
今を見つめ返して・・・
自分に足りなかったものを見つめ直す良い機会と思って頑張りますi-278
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
