スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

着々と・・・(^-^)

忙しかった仕事も一段落し・・・

そろそろ・・・

今シーズンの開幕に向け・・・

色々な準備を怠ってはイケナイと思い始めた今日この頃・・・




ikkeiは・・・


今シーズンに投入するべく・・・

釣りには欠かせないアイテムの1つである




KIMG0199.jpg
偏光サングラスの準備を・・・


昨年まで・・・

わざわざ・・・

レンズを取り替えていた偏光

もともと…度付きのレンズで揃えていたにも関わらず・・・

飛ばしてしまったら・・・と、言う訳のわからん先入観により・・・

コンタクトをしてまで・・・

度無しで頑張っていたものの・・・

そろそろ・・・

度付きのレンズに戻した方が良いのではと思い・・・

付け替えて見た・・・


上の3つのVERO

レンズはいつもお世話になっております


メガネのスエナガさんにて作ってもらったものですので・・・

間違いはありません



何故戻したのかって・・・


まぁ…歳には勝てなくなって来たという事ですね


コンタクトをしたままだとリグるのも覚束なくなる前に・・・

度付きに戻した訳です・・・


まぁ…

戻したからと言ってこれと言って効果があるかは別の話なんですけれどもね


今週明けには仕事も落ち着くので・・・

そろそろ色々と準備しておかないとなりませんしね・・・


気持ちの方も大分ワクワクして来ました・・・

今年こそ・・・


目標は





ハーツマリンクラシック出場です







えっ





小さすぎますか






まぁ…

あくまでも自分の目標なのでね……


コツコツ頑張りたいと思っております



やっぱり今年も……





楽しく・優雅に・まったりと・・・



行きたいと思います
スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:2 

Comment

福太郎 URL|
#- 2013.04.05 Fri10:45
早くナラシ終わらないかな~~!!(笑)
ikkei URL|来週中には…
#xB/i.1Rs Edit  2013.04.05 Fri12:23
>福太郎さん
毎度、毎度コメントありがとうございます!(*^^*)
来週の中過ぎにはハーツにお邪魔しようと企んでおりますので(笑
第1戦が終わる頃には頃合いかと…
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
