

Tag:スポンサー広告 

G・Wに向けて(^-^)

暖かい日が続いたかと思えば・・・

雨や風の多い日が続いたり・・・

今年の春は穏やかに晴れてくれる日が

例年よりも少ないと嘆いているikkeiですが・・・



4月の上旬まで続いていた激務にも開放され

今年はハーツマリンへお邪魔出来そうなG・W


まぁ…しかし

昨年は今時期まだバスを釣り上げていなかった事を考えると・・・

今年は少々出来過ぎな感が・・・


恒例と言っては亡父に怒られそうであるが・・・

連休前に命日があるものでして・・・

連泊という訳にはいかないモノの今シーズンは前半と後半の約5日間

を釣りに行けるような日程を組んでみた




準備は万端




KIMG0215.jpg
楽しみたい思いっきり




このG・Wにはプチトーナメントも開催されるというので

楽しみにしているのだが・・・




果たして・・・

どうなる事やら・・・



期待で胸が膨らみ過ぎているikkeiです



楽しみだぁ~~~

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
