スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

初めての体験(レンタルカップ)

先週の日曜日・・・

お世話になっておりますハーツマリンさんでやっております

レンタルボートによる・・・

プチトーナメントが開催されるにあたり・・・

当然ながらikkeiも参加して来ました

詳細の方はこちらをご覧になって頂きまして・・・

ikkeiのヘタレっぷりをつらつらと・・・




何度かお話させて頂いては居りますが・・・

ikkei・・・

船舶免許を取得してステップアップなどせずにバスボートに手を出してしまったものですから

今回のようなレンタル艇の類には面識が御座いませんでした

チラーハンドルなどもってのほか何もかもが新鮮で楽しく釣りは出来ましたが・・・

しかもペア戦という事もあり・・・

会話を楽しみながら・・・

一つの水路で船団になりそうな勢いで釣りが出来・・・

自分の中では大いに収穫するものの方が大きかったと思っています

普段自分のボートで釣りをする時にはこんなに近くで釣りをする事が無いので・・・

勉強になる事がたくさん・・・


キャスト1つとっても


そんな中でikkeiと同船して頂いた横chinさん・・・

ありがとうございました


エレキの踏み方もまだまだ覚束ない自分の至らなさ加減に・・・

ご迷惑お掛けしたかも知れませんが・・・


これからも宜しくです

肝心な釣果の方ですが・・・


大会を通じ・・・


完全なる敗北


全くのノーバイトという結果に……



まだまだですね・・・



でも、とっても楽しかったです


また…機会があったら是非参加しなければ

やっぱり・・・楽しい中にも悔しい気持ちが無いと向上しませんしね


次は魚に出会える様に・・・

日々精進だな……



まだまだ・・・

上を見ていかないとね・・・



がんばろ……
スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:2 

Comment

あい URL
#dvUYBDnY Edit  2013.05.15 Wed16:27
遊びにきましたょ!
レンタルトーナメントお疲れさまでした!
(♡˙︶˙♡)
私も船舶取って、すぐにバスボートだったからバックシートに乗ってた友達、やりずるかったと思って。。
よかったらぅちのブログにも遊びきて下さいヾ(^^ )
ikkei  URL|ありがとうございます!
#xB/i.1Rs Edit  2013.05.16 Thu10:07
>あいさん
お初コメントありがとうございます(^-^)
ブログ始められたんですネ♪
ちょいちょい覗きに伺いますので…
ヨロシクです(^-^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
