スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

GW中の釣果・・・>゜))))彡

今回のGWは例年に無くしっかりと休みが取れた事もあり・・・

前半に4/27・28・・・(レンタルカップ含む)

そして後半は5/3・5という贅沢な釣行日程ではあったのだが・・・



正直言って・・・

釣果と言って良いのだろうか…

という様なお粗末な内容である・・・


前半の内容は前にも綴った通りであるので今回は触れずに置いておきますが・・・


後半となる3日の釣行に関しても・・・

朝は小雨がぱらつき気温も上がらず・・・

寒さが染み入る程の陽気でありました・・・

同船してくれたのは昨年もご一緒して頂いたmaskdさん


非常に厳しいことに・・・

巻いても撃てども全く反応がありません・・・


予報では雨が降る事など言っておりませんでしたので・・・


maskdさんはカッパの用意が無かったものですから・・・

北利根川にボートを係留し・・・近くのコンビニへ


ikkeiは係留したボートに残り・・・

近くに居たオカッパリさんとしばし談笑と情報収集

なんと、そのオカッパリさん

係留する少し前に40upのバスを釣り上げたとの事で

リグを含めて盛り上がってしまった

そうこうしているうちにmaskdさんが戻ってきて

笑顔でお別れを告げて釣りを再開



が・・・やはり反応が無い


お腹も空いてきたし・・・集中力も保てなくなって来たので・・・

某・・・お団子屋さんに上陸



KIMG0240.jpg
食べたものがもの凄い美味しかったのに画像を撮るのを忘れちゃいました



しっかりと・・・お腹も満たされて


午後の部へ・・・

本湖など・・・見て回っては来たのだが・・・

実際に反応があったのは・・・


マリーナ近くの水路

1日竿を振り続けてこれだけの釣果しかないのは辛すぎるのだが・・・

ようやく・・・



KIMG0241.jpg
30cmくらい・・・ ネコリグ  5インチプロセンコー #301


せっかくGWにお誘いしておきながら・・・

釣らせてあげる事が出来なかったikkei・・・

自分としてのスキルもまだまだ全然足りて無いな・・・

と、最近つくづく思う

もっと・・・

自分のスキルを上げていかないといけませんね・・・

楽しんで上げていけたら最高なんだけどなぁ・・・

なかなか難しいんだよね・・・


ハァ…













スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
