

Tag:スポンサー広告 

ビックリです・・・(>_<)

本日・・・17日

我が町『赤羽』にてとんでもない事が起きました!

我が家の三男坊が通っている中学校・・・

今は三男坊『ソフトテニス部』に所属しているのですが・・・

今日の練習中に・・・

学校の周りをランニングしている時に事件が・・・・・・

我が息子は中学3年生になりますが・・・

練習中にボーガンで撃たれたとの事で……

実は今まで・・・

警察の方に被害届を提出しに行って来た次第であります!


もちろん・・・

練習中の生徒に怪我は無かったようですが・・・

我が三男坊のグループが走っていた所に襲撃されたらしく・・・

子供の話を聞いた限りでは・・・

本当に撃ってきたとの事


慌てて学校に逃げ込み・・・

警察に通報!!!


わざわざ学校にまで撃った張本人が出向いてきたとの事で・・・

敢え無く捕まったのは良いのであるが・・・


警察に出向き・・・

被害届を提出している時にも一悶着ありましたし・・・


しかも・・・


ボーガンを撃った張本人はどうやら・・・

精神的にオカシイとの見解でしたが・・・



撃たれた方としては納得は出来ないですしね・・・



しっかりとした対応を警察に求め・・・


今、ようやく・・・


帰宅出来ました・・・



物騒な世の中という話だけではなく・・・


実際に起きてしまってからでは・・・

遅いという認識を周りが感じていないという温度差も感じました・・・



憤りと悔しさを胸に・・・

三男坊を諭しながら・・・

家路に着いたikkei・・・



それらを何処にぶつければ良いのだろうか…




Tag:戯言  comment:11 

Comment

福太郎 URL|
#- 2013.05.17 Fri23:34
もっと早く言ってくれれば、打ち返しに行ったのに~!!
ikkei URL|イヤイヤ…
#xB/i.1Rs Edit  2013.05.18 Sat06:52
>福太郎さん
ケーサツの対応にイライラしちゃぃまして………是非そちらにブッ込みの一撃を喰らわせてやりたいくらいです(^-^;

あい URL|最低。
#dvUYBDnY Edit  2013.05.18 Sat19:46
三男さんに怪我はなかったですか?
大丈夫ですか?

あいの住んでるとこは、田舎ですが
やはり、物騒ですね!
長男が、変な人に追いかけられたり!
今はスクールバスがあるから安心ですが!
こっちの警察の生活安全係は、とても親切ですよ!
警察によっても違うんですかね(>_<)
.ikkei. URL|実は・・・
#- 2013.05.18 Sat20:54
> あいさん
実は前々からそいつの危険な嫌がらせはあったんですよi-230
それこそ・・・その事を警察の方には連絡済みでしたし・・・i-201
起こるべくして起こってしまったという事を理解していないんですi-191
けが人が居なかったからOKですかv-361v-361v-361
そうじゃないですよね・・・
しかも・・・撃たれた子の50cm先にボーガンの矢が飛んできている事実があるんですよi-201
本当に怪我しなくて良かったと思っていますi-181
うちの子だけの話ではありませんよ・・・
ホントあり得ませんi-202
あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.05.18 Sat21:39
そうでしたか。
警察も本来の仕事を忘れてるような。。

いつも、何かあってから警察って動くんですよね!その前に安心した生活を送れるような世の中にして欲しいですね。
怒りは収まらないですね!!
.ikkei. URL|収まらないでしょ・・・
#- 2013.05.18 Sat22:00
> あいさん
警察って・・・犯罪を抑止するために結成されたと勉強しました・・・
ですが・・・実際は違いますよねi-231
要は・・・全てが『体質』なんです・・・
そりゃ・・・中には熱血漢の警察官も居る事だと思いますよ・・・
しかし・・・親身に民意に反映して貰える警察官が何人いるのでしょうか???
交通違反を取り締まる警察官にそれこそ文句を言った事が有りますが・・・
帰って来た答えは・・・
『私のような一巡査に言われても困ります・・・』
という回答でした・・・
これって・・・
姑息な事でも上からの命令で私はやらなければならないという
答えですよね・・・
今回の被害届ですら・・・形式上の手続きみたいな感じでしたので・・・
チョイと噴火してしまったのも事実でありますi-229
あ~もう・・・
警察の事を考えるのやめたいです・・・
ちょ~ムカつきましたi-238
あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.05.18 Sat22:27
んー。
親身になってくれるのは、ほんのわずかでしょうね!
赤羽って東京ですか?

栃木の警察は、何かある前に動いてくれます。その点安心出来ますが。
皆が皆そうではないのが、現状なんですよね!だから、色んな事件が起きるんです。
怒りの矛先は、どうしたらいいでしょう。
警察に対して噴火寸前?
気持ちは十分にわかりますよ!
犯人は、閉鎖病棟にでも入れたらいいんじゃない?
って思う。
ikkei URL|ありがとうございます(^-^)
#xB/i.1Rs Edit  2013.05.18 Sat22:47
>あいさん
色々と聞いてくれて本当にありがたいです(^-^;
愚痴のようなコメントしているうちに何かイライラ感が薄れて来ました(^-^;
スミマセン…
本当にありがとうございますm(__)m
この怒りの矛先は来週の第一戦に向けようかとd(⌒ー⌒)!
お互いに頑張りましょう(^^)
そして楽しみましょうネ♪

赤いSKEETER URL|
#- 2013.05.19 Sun08:48
大変でしたね、なにわともわれ怪我が無く良かったです。
あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.05.19 Sun12:55
私でよければ、いつでも聞きますよ(^^)/

怒りが収まってよかった!
ぁまりイライラしてると血圧上がっちゃいますよー(T_T)
.ikkei. URL|ありがとうございます!
#- 2013.05.19 Sun18:29
> 赤いSKEETERさん
正直勘弁して貰いたいッスi-229
走っている仲間の誰一人傷ついてはイケナイと思いますi-202
でも・・・ホント良かったi-182

>あいさん
聞いてくれて気分も和む事が出来た事・・・
本当に感謝しておりますi-189
ありがとうございましたi-229
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
