

Tag:スポンサー広告 

2013 HEARTS MARINE TOURNAMENT 第1戦

先の26日・・・

お世話になっておりますハーツマリンさんにて今シーズンのトーナメント第1戦が開催されました

開催して頂いたハーツマリンスタッフの方々・・・ありがとうございます

参加された選手の皆様・・・お疲れ様でした

お陰さまで楽しいひと時が過ごせた事感謝します


さてさて・・・・・・大会の方ですが


本当なら4月に第1戦を予定されておりました大会でしたが・・・

生憎の天候不順によりスライドで今回の大会が第1戦という事に・・・

奇しくも・・・今回のフライトは2012年の第1戦と同じくして・・・

驚きの……



KIMG0259.jpg
第2フライト実際は第1フライトと言っても過言では無いが・・・



前日プラの段階では北東の風・・・



KIMG0258.jpg
それなりなサイズが上がっていて魚影もまずまずな感触を抱けたが・・・




試合の日には風も逆風になる予想が出ており・・・

プランを色々と考えざるを得ない状況だった・・・




ましてや今回のトーナメントに関して言えば・・・

所々で大会が開催されており・・・

バッティングする事も考えながらのタクティクスを・・・





試合の日には南からの強風に見舞われるという話だったのだが・・・

朝から無風に近い状況・・・

風が吹くまでは昨日のプラが生かせるのでは

と、いう甘い考えのもと・・・

第1フライトという事も手伝ってか本湖にバウを向け疾走・・・

案の定・・・

どの大会よりも先にポイントに入る事が出来たものの・・・

昨日の感触は何処に行ったのか・・・

明らかに状況が変わっていた・・・

しかしながら・・・

今回のバックシートを任せたmaskdさんがギルのアタリをモノにした事をきっかけに・・・

一つの仮説を立てて見た・・・





場所を見切り・・・さらに北上し・・・

昨日からのプラが生きたかどうだかは分からないが・・・



仮説の通りに・・・バックシートのmaskdさんに待望の今シーズンの初バスになる

大会ウェイインバスが姿を見せてくれた



DSC_0086.jpg
ご満悦のmaskdさん  ネコリグ カットテール4インチ #297


しばらく粘ってみたものの・・・

ギルからの反応があるだけに変わってしまい

途方に暮れ出す・・・




妙義の入口では・・・

先行していた船に横の動きに反応するのはキャットと言う事を見せつけられ・・・

北利根に戻ってきたのだが・・・

大会のバッティングの影響もあってか…

見渡す限りの大船団・・・





風の吹き始めるタイミングで

逃げの利きそうな・・・某流入河川へ


地合いなのか

嬉しい事に・・・

ここから約1時間程の間に・・・

驚きの7連発


バックシートのmaskdさんとikkeiで・・・てんやわんやのお祭り騒ぎ・・・


DSC_0092.jpg
止まらないドヤ顔のmaskdさん 1200g GET



DSC_0095.jpg
入れ替えもしたんですが・・・金太郎飴状態が続き・・・


一発逆転を期待しながら・・・


場所を移動・・・



が、しかしながら・・・

これ以上のウェイトを稼ぐ事は出来ず・・・


タイムアップ



178697864_org (1)
3本リミット 2430g maskdさん人生初めてのウェイインです

自分たちにとっては上出来の内容でした・・・


楽しくトーナメントを満喫出来た事嬉しく思います

バックシートのmaskdさん

お疲れちゃんです

今度また是非×2宜しくです




KIMG0260.jpg
お立ちには今一歩届かなかったが・・・



これも含めて・・・トーナメントと言う事なんだと思っています・・・

微妙な差が埋めきれない・・・

悔しいっすね





でも・・・


楽しかったから良いんです・・・




確かに・・・名誉や実益は欲しく無い訳ではありません



しかしながら・・・

そればかり追い求めて行けば・・・

自分の中で苦しくなってしまいそうな気が・・・




いつでもやっぱり・・・








楽しく・優雅に・まったりと・・・






やっぱりこうでなければ・・・


自分じゃ無い気がしてしまいます




次回も頑張ってバスに遊んで貰える様に・・・

日々修行です







頑張れオレ・・・











Tag:BASS  comment:2 

Comment

あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.06.02 Sun20:04
大会おつかれ様&いいウエイトでおめでとうですヾ(*´∀`*)ノ

どんな、仮説か気になりますね(^^)v

.ikkei. URL|Re: タイトルなし
#- 2013.06.02 Sun20:53
> あいさん
お疲れ様でした・・・
ウェイトは運も要素のうちに入ると思っているので・・・
偶々かと・・・i-229

『仮説』
に関しては・・・i-235
逆説と消去法です・・・i-185
大した事はしておりません・・・i-87
コチラも偶々かと・・・i-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
