スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フロッグミーツに・・・

梅雨入りしたというのに・・・

今年は雨があまり降っていないと思いがちなikkeiですが・・・

先の9日にお世話になっておりますハーツマリンさんにて・・・



『 フロッグミーツ 』


なるイベントに参加して来ました・・・



なぜ参加したのかと言えば・・・

今までフロッグを投げた事も・・・もちろん釣れた事も無かったからです・・・
(そりゃ・・・投げた事無いのに釣れないでしょ


ハーツマリンのレンタル艇での大会ですので・・・今回も素敵な同船者が居ました・・・

同じマリーナに駐艇しておりますが・・・お話をさせて頂いたのは今回が初めて

Ranger R71 のオーナーさんであります

『 R71 』さん (まんまやんけと言うツッコミは置いておいて下さい

半日もikkeiのくだらない話にお付き合い下さいまして・・・

ありがとうございました

また・・・エレキの操船等々至らなかった部分に関してはご容赦下さい・・・





釣果の方は・・・

朝方の1バイトに興奮するだけでしたが・・・全くのダメダメでした

………の前に







フロッグが全く動かせない・・・








致命傷です・・・







同船者のR71さんのフロッグはキレイに首を振っていましたが・・・

ikkeiのフロッグは動かそうとしても・・・

ただ・・・前にスケートしてしまうだけ・・・

開始4時間経った辺りでR71さんとikkeiの違いに気付くものの・・・

何回かに1回は首を振ってくれるようになりましたが・・・

中々上手く動かす事が出来ません・・・

午前の大会が終わり・・・

上がってからは素敵なバーベキュー

美味しいお肉と焼きそばがお腹を満たしてくれました





さて……

午後からの試投会とレクチャーですが・・・

正直・・・

参加された周りの皆様の精度に比べ・・・

自分のあまりにも違い過ぎる至らなさ加減に・・・

圧倒され・尻込みをしてしまう程・・・

動かす技術等々違いを見させてもらいました

当然の事ながら・・・

尻込みをしているikkeiに対しても・・・

今回大会を主催してくれた Teckelの前田さんが優しく声を掛けてくれて

投げる事を促してくれているにも関わらず・・・

投げたい衝動はあるのに恥ずかしさと色んな気持ちが交錯し・・・

固まる一方です・・・


見るに見かねてか…


今度はエコパンダさんが声を掛けてくれました・・・



『投げないの
『いやっ圧倒されちゃって・・・』
『投げなきゃ・・・今と変らないじゃん』
『た、確かに……その通りなんですが・・・』



正直・・・嬉しかったです
一歩が踏み出せずにいたものですから・・・
分かって話しかけてくれたエコパンダさん
ありがとうございました



こうなったらヘタでもなんでも投げて見ようと思い・・・

実際にやってみるものの・・・

散々な内容・・・


途中・・・

前田さんからのレクチャー

FLWで活躍中の鈴木利忠さんからのレクチャー

皆さん本当に優しく教えて貰えました・・・

っていうか

どんだけ豪華な人達にレクチャーされてしまったのかという所にも

ビックリですがね・・・

動かせずに尻込みしていた自分が恥ずかしくなるくらい・・・

頑張って動かせるように練習します



今回・・・

色々な事を学ぶ事が出来ました・・・

全てが自分で消化し切れるよう努力してフロッグで釣り上げた時・・・

レクチャー等々ikkeiの事を気にかけてくれた方々への恩返しになると

思っています






KIMG0264.jpg
新しく仲間入りしたカエルたち……



上手に動かしてバスに気に入られるよう

頑張らねば……



こういうイベント・・・


やっぱり・・・

自分に足りていないモノがいっぱいある事を思える幸せ

もの凄く楽しかったです




色々なミーツあってもいいなぁ…














スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:5 

Comment

あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.06.11 Tue19:08
あいもフロッグ大好きで、よく投げるんです(*゚▽゚)ノ
ミーツも参加したかったのですが、北チャプで(;_;
帰ってきたとき、いいなーって見学させていただきました☆
羨ましいですよー(T_T)
.ikkei. URL|お疲れ様でした!
#- 2013.06.11 Tue20:47
> あいさん
北浦チャプターお疲れ様でしたi-278
まだまだちゃんと動かせませんがそのうち楽しくフロッグで
釣れたら良いと思って参加してみたのですが・・・i-229

頑張ってバスにチェイスして貰えるように精進しますi-185
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.06.12 Wed01:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エコパンダ URL|お疲れ様でした!
#- 2013.06.17 Mon21:17
遅くなりましたが、フロッグミーツお疲れ様でした♪
みんなが見よう見まねでフロッグを投げ始めたら
えらい釣れとりますよ!自分は釣れませんが・・・
今がチャンス!釣りにおいでませ♪
.ikkei. URL|Re: お疲れ様でした!
#- 2013.06.20 Thu19:48
> エコパンダさん
自分は第2戦の当日まで行く事が出来ない状況になっておりますi-241
人生色々ありましてi-230
とにかく・・・
今は辛うじて前を向ける状況ですi-229
持ち前のポジティブシンキングi-185
頑張りますi-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
