

Tag:スポンサー広告 

行きたかったなぁ・・・ハゼ釣り(ToT)/~~~

今日は母の墓前での3回忌法要があった・・・

早いもので・・・

亡くなって2年が経ったということだなぁ

しんみり・・・


まぁ、我が父も母も祖父もガンで亡くしているikkeiは・・・

間違い無くガンのサラブレッド故にそのうちに・・・・・いやいや

そうならないように日々の精進を怠っては・・・

ま、いっか・・・・・


そんな、こんなで今日はお世話になっているハーツマリンさんで

「ハゼ釣り大会」

なるモノを催しているようで・・・

噂によればこのハゼの刺身が絶品との事

食べたかったなぁ・・・

そして、普段は無い・・・バスボートでの乗合釣り大会なる

楽しそうな企画まであったのに・・・


法要の事をすっかり忘れていたikkeiは・・・

我が家の嫁・・・娘・・・息子達に行こう

って話をした途端

大ブーイング

そりゃそうだわな面目ない


最近は家族の顔色を伺いながらひっそりと釣りに出て行かなければ

ならなくなって来たような気が当り前か


ま、来年までの楽しみにしておきますわ

その前に釣りに行かなきゃね

秋の楽しい釣りを満喫している人もいるようなので・・・

ゲリラで平日釣行

ムリだな・・・・・







Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
