スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

HEARTS MARINE TOURNAMENT 第2戦


関東地方・・・

ついに梅雨明けと言う事で・・・

こんなにも猛暑が猛威を振わなくても良いと思っているikkeiですが・・・

6/30にお世話になっておりますハーツマリンさんにて・・・

今シーズンのトーナメント第2戦が開催されました

参加された選手の方々・・・・・・

大会を運営してくれたスタッフの皆さま・・・・・・

そして優勝ならびに入賞された皆様・・・・・・


お疲れ様でした



さてさて・・・

今回のikkeiですが・・・

バックシートに今シーズンのJB霞ヶ浦第2戦にて5位入賞を果たし・・・

今や飛ぶ鳥を落とす勢いな『福太郎』さんをお迎えしての参戦と言う事に




狙っちゃいますか



のノリがあったかどうかは別として・・・


自分にとっては有意義な大会であったと思っております





KIMG0269.jpg
今回のスタートは可も無く不可も無い至って普通な引きでした・・・




今回の大会に関して言えば・・・


北利根川にてレガッタの大会との兼ね合いが有り・・・

注意・留意するべき点の一つではあったモノの・・・


迷わず本湖にバウを向けるやる気満々の自分たち・・・

誰が呼んだか・・・

巷では・・・



『デス・lake




などと・・・揶揄される霞本湖


やったろうじゃないか


と言う事で福太郎さんと一緒に色んな事を試してみるものの・・・



ピーカン・ベタ凪の本湖に自分たちの方が参ってしまいそうになるほど・・・



バスからの反応はありません・・・




あまりにもワームに反応が無いため・・・


ikkeiは・・・


手持ちのシャッドに持ち変えたところ・・・

本日初めてのヒット


嬉しい重みを感じるが・・・

あろうことか…痛恨のバラシ・・・・・・



『何やってんの


バックシートから楽しく怒られる始末・・・


気を取り直し・・・


再び反応のあったシャッドを投げていると・・・


今度は確実に釣り上げる事が出来・・・


とりあえずボウズを回避


しかしながら・・・


あとが続かず・・・


2人して途方に暮れる事に・・・



水の色もあまり良いとは言えない為か…

シャローにバスが付いているとは思えない状況に・・・



お昼を過ぎた辺りで本湖をあきらめ・・・


戻りがてら・・・


福太郎さんにもバスからの答えを貰えたものの・・・

やはり単発・・・



途中・・・





KIMG0270.jpg
驚くべくスコールに見舞われて・・・40分程橋桁の下に回避



貫き通す自分たちの思いとは裏腹に時間が過ぎて行き・・・・・・



タイムアップを迎える事になった・・・




181418715_org.jpg
悔しさが現われた格好のウェイインですね・・・福太郎さんと写りたかったデス



厳しい中にも自分の中ではプラスになれたと思った今回の思いを糧に・・・


更なるステップアップを目指して行きたいと思えた大会でした・・・



次は・・・


PRIDE OF HEARTS 第3戦


今年はこの回で出場が出来なくなる事を考えると・・・

是非とも良い結果が出る事を期待するしかないな……


まぁ…前を向くだけしか出来ないので・・・


頑張りマッスル




スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:5 

Comment

福太郎 URL|あの頃あたりから…
#- 2013.07.08 Mon15:05
バスは沖に出てしまった感じかな~(笑)

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.07.10 Wed11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.07.11 Thu10:45
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

スコール酷かったですね(≧Д≦)

今月のトーナメントも頑張りまっしょい( ・ิω・ิ)
.ikkei. URL|お疲れ様でした!
#- 2013.07.11 Thu20:01
>福太郎さん
大会・・・そして同船お疲れ様でした・・・
やったりますかの勢いで臨んだ大会・・・
自分なりには楽しんだ大会でしたi-189
今度是非×2また同船下さいませ・・・
お待ちしておりますi-87
.ikkei. URL|いつもありがとうございます!
#- 2013.07.11 Thu20:04
> あいさん
いつもコメントありがとうございますi-236
大会はいつも楽しいですね・・・i-190
月末も楽しんで行ければ良いと思いますi-185
お互い頑張りましょうi-175
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
