スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

7/21 利根川釣行

ここのところ・・・

忙しさがフルMAXなikkeiは・・・

正直・・・

釣りどころの騒ぎではありませんでした・・・

しかしながら・・・

嫁に・・・今回の釣行を半ば強制的に懇願




KIMG0275.jpg
実は・・・正直右の手首の状況は毎日こんな状態です



忙しく動き出したikkeiを気遣ってか…

快い返事が返って来たので・・・

いつもお世話になっておりますハーツマリンさんに顔を出す事に成功


しかしながら・・・

今回の釣行はお題にも載せてはありますが・・・

TOP50とのバッティングを避けて・・・


久しく魚と巡り会っていない利根川釣行を選択



釣りに来るのもしばらくぶりなのに・・・

ましてや・・・

利根川かい



正直利根川って何処もポイントが同じに見えてしまい・・・

釣り方も何も分かりません



仕方が無いので・・・


今シーズン第1戦の優勝者が釣っていた水路に行ってみる事に・・・

雰囲気はとても最高なシュチュエーションなのだが・・・


如何せん魚からの答えは返って来ないモノの・・・


浮ける喜びの方が大きいおバカなikkei


そんな喜びを噛みしめているうちに・・・


葦から反応が・・・

久しぶりのTXへの気持ちの良いアタリからの渾身のフッキング


キレイに上顎に掛かったのだが・・・良く良く見ると

フックポイントの周りが大きく開いている

案の定・・・ジャンプ一番フックオフ

魚体からすれば楽勝のキロフィッシュだったのに・・・


でも・・・

そんな状況なのに・・・

楽しくて・・・楽しくて・・・



良いなぁ…やっぱり


好きな事を満喫できる喜び



最近・・・色んな嫌な事が有るのも全てをリセットしてくれるひと時



しかもここの水路にて・・・

もう一本同じようにバラしてしまうヘタクソなikkei・・・



本流に出て・・・

さっきの状況を精査し・・・

とある事に気付く


エンジンを掛け・・・

もう少し上流へ・・・



さっきのおさらいと言わんばかりに・・・

同じ状況のポイントに優しくTXを撃つ


ラインがスゥ~~~~っと流れ渾身のFULL POWER HOOKING




KIMG0276.jpg
1300g TX  FAホッグ 923だったかな


やるなぁ…FAホッグ



KIMG0282.jpg
嬉しさのあまり・・・思いっきり腕を伸ばして自分撮り・・・

緊張故顔がこわばり過ぎ



ここで・・・

もう1つ試してみようと思い・・・

クリーチャーワームに替えて見る


やはり・・・


同じ状況から・・・


今度は入れパク状態でクリーチャーを引っ手繰られ





KIMG0278.jpg
900g TX クリーチャーワーム


この後も・・・

しばらくキャスティングを続けるものの・・・


右の手首の状態が思わしく無い状況だったので・・・


1時の時点で早上がり・・・



楽しいひと時を満喫出来ました




上がって久しぶりに愛艇をピカピカにし・・・


コロコロまで掛けたところで・・・

自己満足


来週の試合に向け・・・

準備に余念の無い状況にしておきました



しばらくすると




KIMG0287.jpg
こんな綺麗に二重にレインボー



さて・・・



これからの1週間・・・



準備に精を出しております




KIMG0289.jpg
ラインの巻き替えとリールのプチメンテ



利根川かぁ…


頭の中にはポイントとして入れて無かったけど・・・


あるのかなぁ…


当日まで・・・


違う形で悩まされそうデス


とりあえず・・・

来週・・・


ガンバリマッスル

スポンサーサイト

Tag:釣行記  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
