スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

PRIDE OF HEARTS 第3戦!

8月に入ったというのに梅雨空のようなムシムシとした天気に

身体が参ってしまいそうな今日この頃・・・

先週末に行われた今シーズンの第3戦がお世話になっております

ハーツマリンさんにて開催されました・・・

今年のトーナメントは今回が最後の参戦となるikkeiは・・・

是非とも・・・

今回の大会でウェイトを稼ぎたい所ではあったのだが……



KIMG0291.jpg
今回のフライトはこの番手なのに第2フライトでした



好感触だった前週プラの勢いそのままに・・・

利根川で勝負する事を選択肢の一つに考えていたikkeiではあったのだが・・・

大会前日には上流域で大雨の影響もあるとは思ったものの・・・


今回も・・・

霞本湖・・・そして北浦での大会とのバッティングを避け・・・


迷わず利根川に通づる閘門へ・・・




KIMG0290.jpg
実はこの閘門の中に今回の準優勝・・・4位・・・そして5位に入賞した方々がご一緒



閘門を抜け・・・



朝一番に向かった先は・・・


前週魚影も濃かったとあるクリークへ・・・


朝一番に1080gのナイスなバスを釣りあげ・・・


可能性を感じさせてくれた状況だったのだが・・・


修行の足りて無いikkeiは・・・


ここから・・・怒涛のミスを犯しまくる事に・・・




同じクリークから・・・


魚の反応はある・・・・・・


しかしながら・・・



2本目・・・


3本目・・・



バラし癖が顔を出し始めると・・・


自分の理性がおかしくなり始める・・・


時に・・・どうしてバラしたのかの確認をしていくと


フックが伸びていた事に気付くのだが・・・


それって本当に初歩的なミス

大会の時には要チェックを怠らぬようにしていたのだが・・・

この日に限って言えば・・・


あまりにもお粗末なミス・・・




しかしながら・・・

魚からの反応が無い訳ではないので・・・


しばらく様子を見る事に・・・





クレバーにそのクリークを撃ち続けられていない所も今回の勉強の一つに

なった事を自分の中では消化したいと思う



一度・・・放してしまった流れは・・・

二度と自分の元へは帰って来ない事も今回十二分に味わう事が出来たのも・・・

自分にとってはもの凄いプラスになったと思っている・・・

やり切る事の大事さ・・・

そして・・・

我慢強く粘る気持ちを教えてくれた大会だったと思う

一度・・・

そのクリークを離れ・・・


しばらく本流を撃ってみるものの・・・


全くのノーカンジ


再び・・・

朝一番のクリークへ・・・


ここで・・・

あろう事か・・・


再び・・・

掛けたハズのバスをバラしてしまう・・・・・・

ジャンプをされた魚体はかなりの大物・・・

悔しさよりも自分の不甲斐無さに落胆・・・



一路・・・


常陸利根に戻る・・・


時間もある訳でもなく・・・


風向きを考え・・・


とある場所にクランク魚を探しに行く事に・・・


ここの場所は去年からクランクで良い思いをしている場所・・・


巻き始めると

チャイチーなバスが掛かるのだが・・・

実はこのチャイチールこそが今回の入賞に大きく貢献してくれた魚だと

後々気付くikkei



タイムアップを迎え・・・




183702867_org (1)
半ば諦めの笑顔のウェイインでしたが・・・


上がってマリーナの仲間との談笑は・・・

しきりと自分のミスが大きく反省の弁になるのが精一杯




ところが・・・・・・



周りの状況もとても麗しい状況では無かったらしく・・・

極度のロースコア・・・・・・



自分のウェイトではあり得ないはずの・・・



183703055_org.jpg
4位 入賞という事に・・・嬉しいのだが・・・・・・・・・………


確かに・・・

今回は棚からボタ餅的に入賞出来たのだけれども・・・

自分自身・・・

反省の方が多いのもまた事実・・・



奥が深い・・・

故に面白いのだが・・・


もっと・・・もっと・・・


自分で納得の入賞を目指して行きたいと思えた大会だった・・・



大会を開催してくれたハーツマリンスタッフの方々・・・

優勝ならびに入賞された選手の方々・・・

そして・・・

参加された全ての選手の皆さま・・・

お疲れ様でした・・・


自身2度目のお立ちでしたが・・・


一度目は他人の力・・・

そして今回は・・・・・・・・・・・・


三度目の正直を目指して日々精進して行きたいと思います


でも・・・


楽しかった・・・・・・













スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
