スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お盆休みを満喫(^-^)

暑い・・・

と、考えるだけでも暑さが体力を奪って行く今日この頃・・・


ikkeiは・・・

お世話になっておりますハーツマリンさんに顔を出す事に成功

今週末に行われるハーツマリントーナメントへの出場は私情により出来ない為・・・

楽しくプライベートな釣行を満喫して来ました


今回の釣行は8/15.16と2日続けての贅沢なひとときを過ごした訳ですが・・・

15日はハーツマリンにて愛艇をキレイにして貰った事がキッカケで

お付き合いさせて頂いております・・・

トータルリペア RIVERの山崎さんとの楽しい釣行


朝7時過ぎに降ろして貰い・・・

楽しく走りだしたまでは良かったが・・・

走っている時はとても快適なのだが・・・

釣りを始めると暑さが余計に感じられるほど暑い・・・

それでも行く先々で山崎さんの投げているフロッグにバスがチェイスするもんだから・・・

自分の中でもウキウキが沸きあがって来る感じ・・・


お昼が近づいてきているにも関わらず・・・


この日はikkeiにはギルからの1チェイスのみのドSな霞水系

お昼を買い忘れた山崎さんのご要望により・・・

いつもの団子屋さんへ上陸・・・



KIMG0240.jpg
あろうことか…お腹が空き過ぎていたのかまたもや美味しい料理を撮り忘れてしまった


お腹も満たされて・・・そのままそこの近くにて釣りを再開する事に・・・


そこで本日の癒されるべく1匹がようやく山崎さんの元へ顔を見せてくれた


KIMG0298.jpg
良かったぁ… 大きさじゃありませんここまでの楽しい時間が全てです



その後も撃ち続けるものの全くの反応なしと言う事に・・・


楽しいひと時に別れを告げてこの日はこれ1本と言う釣果に・・・


ごめんなさいねぇ・・・山崎さん

もう少し釣れてくれると良かったのですがikkeiの力不足で・・・

釣れるポイントに連れていく事が出来ませんでした

懲りずにまたご一緒して下さいね


次の日・・・


今週末に色々なマリーナの大会が控えている為に・・・


書きたい気持ちを抑え・・・

ポイント等々の情報は割愛させて頂きますのでご了承くださいませ・・・


まずは朝1番降ろして貰って昨日の反省から・・・

山崎さんと回ったポイントにて自分なりの出した答えで釣れた気持ちの良い1匹



KIMG0299.jpg
ワンズバグ 680g  トップで釣れるとバイトシーンまで見えるし病みつきになりますねぇ


ここからは・・・

続けざまに楽しく釣りが出来ました・・・





KIMG0301.jpg
800g 自分の中ではここしかないという所から出てきてくれた嬉しい1匹




KIMG0305.jpg
580g 気持ちの良いアタリからの楽しい1匹




KIMG0308.jpg
色黒で体型も異形かと思わされるほどキーパーギリギリなのに腹がパンパンだった1匹



はて・・・全部で5匹釣ったはずなのだが・・・

何故か1枚画像が何処を探しても見つからない・・・

撮ったつもりで撮れていなかったか…


と、まぁ…


楽しく釣りが出来ました


今週末の大会参加される皆様・・・

どうか・・・

身体に気をつけて下さい・・・

本当に暑さがヤバいレベルです・・・

熱中症等々対策を忘れずにしておいた方が良いですよ


頑張って下さいね


楽しい釣行の後には激務が控えていますのでこれからまた・・・

頑張って働かないとね

働いた先に自分の楽しみが有るからこそまた頑張れるというものです


頑張れオレ・・・





スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:4 

Comment

あい URL|
#dvUYBDnY Edit  2013.08.20 Tue06:48
お盆休み楽しんだみたいでよかった(≧▽≦)
山ちゃんもキマッテるうー(≧▽≦)
ねぇねぇ、あのお団子やさんどこにあるの??(≧▽≦
行ってみたいなぁー(^x^)
.ikkei. URL|お団子屋さん
#- 2013.08.20 Tue20:59
> あいさん
大会お疲れ様でした・・・
そして・・・classic出場おめでとうございますi-185

お団子屋さんですか…
料理は美味しいし言う事無しなので・・・
是非行ってあげて下さいませi-175

場所は・・・前川の中にありますよi-175

目の前にボートを係留して上陸出来ますので・・・
お試しあれi-185
藤Q URL|
#- 2013.08.20 Tue23:09
良い釣りできたようですね!

行きたかったな~(>.<)
ikkei URL|え~~~~~(/ロ゜)/
#xB/i.1Rs Edit  2013.08.21 Wed07:32
>藤Qさん
食べ放題の時にお誘いしたつもりでしたが…(^_^;)
回答が貰えなかったので行けないのかと思っておりました(/。\)
又お誘いするので、その時にはよろしくです(^-^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
