スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

発掘!

発掘と言っても・・・

遺跡等々世の為になるようなモノじゃございやせんぜ


もちろんこんな取り留めも無いようなブログに載せちゃう程の事じゃ

ありませんが・・・

たま~~~にタックルベリーにて掘り出モノが・・・

111031_2016~01
コンバットクランク120  お値段¥683.-

店員さんになんでこんなに安いのか???

って聞いちゃいました



「目が取れてるから!」



って本気な顔して言ってましたよ

軽~~~く頂いときました


この値段なら思いっきり投げられますね!


早速

111031_2033~01
フックの取り替え   意外にこれの方がコストが掛かっているかも



さて・・・・

釣れるのかな???

投げなきゃ釣れないよね

嫁を説得して

そろそろエンジン掛けに行かなくては

スポンサーサイト

Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
