スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

嬉しい1本なんだけどね・・・(^^ゞ

嫁のお許しを頂き行って来ました・・・

半月ぶりの釣行で気分はワクワク

さてさて・・・釣果は



ここの所利根川に通じる閘門を通過していないのと

お世話になっているハーツマリンの会員さん達の釣果に釣られて

行って来ましたよ利根川に



朝6:30頃降ろしてもらい7:00まで今の時期だと閘門が

動かないと聞いたので・・・

しばらく対岸の葦を撃つモノの全く異常なし

時間を潰し水路をデッドスローで流して行くと・・・

漁師さんの船に後ろからマクラレる始末・・・プレーンしているから追いつけない

閘門の中でikkeiの到着を待っていてくれました

感謝の意を込めて挨拶を交わし

しばし・・・優しそうな漁師さんと閘門通過までの談笑タイム

閘門が開くや否や・・・漁師さんは素早く移動・・・流石に慣れている方は

開き切る前に颯爽と居なくなりました

ikkeiはゆっくりと下流方向にバウを向け

ポイント探しどこも同じに見えますからね

下って行った先は水位が30cm位落ちていて葦の根が丸見え・・・


「ダメかな・・・・・」


また上流にバウを向ける・・・

人工的に作られたワンドのような所で釣りを開始する・・・

しばらく流して行くと・・・

「クンクン

バイトがある・・・が、ノラず

また同じくノラず・・・


今度はピックアップ寸前の激しいバイト

ムリムリ・・・合わせられましぇん

同じような場所で3バイトあったのでしばらく放置で様子見・・・


一周廻ってきて再びバイトのあった場所に戻ってきた

今度は綺麗にラインが流れ



ジャストキロくらい 引くからもっとデカイかと思った


でもでも・・・後にも先にもこれ1本だけの釣果に終わってしまいました

やはり・・・腕の差か

前日にリミットメイクのエコパンダさんそして最近好調のと〜るちゃんには

到底及ばず・・・修行が足らない証拠ですね

マリーナに戻ると注文していたパーカーが出来上がっていた


111103_2009~01
そうかこれを着て釣りすれば釣れたのかも


着てみたけれど・・・

良い仕上がりになっていると思います
サイズもちょうどでした・・・

ハーツの忘年会にでも着て行こうかしら
スポンサーサイト

Tag:釣行記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
