

Tag:スポンサー広告 

直線番長は・・・(^^ゞ

直線番長・・・

ikkeiの操るRANGERでは

門前払いをされてしまう様なフレ~ズ

ず~っと思っていた事なんだけど

釣りをするのにボートの速さと両方追い求められる船って

あるのかな


ikkeiはもちろん釣りがしたいので

操船云々よりもまず・・・

選択肢が狭まり・・・

迷わず今のボートに手が伸びた訳だが・・・

もちろん満足してはいますし

それがどうのこうのと言う事では無いのだが


水上で100km/hって結構な迫力があるし

ビビリなikkeiにはこれ以上のパフォーマンスは

要らない様な気が・・・


追々物足りなくなってくるモノなのかな


お世話になっているハーツマリンさんには走りの好きなツワモノたちも大勢

いらっしゃる様で

話を聞くとOVER80マイルだそうだ

130km/hの世界って・・・

やっぱ違うんだろうな


Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
