

Tag:スポンサー広告 

ステッカー貼っちゃいました☆

11月になったというのに腕まくりして仕事に精を出しているという

季節感が全然感じられないと嘆いているikkeiですが・・・


とうとう貼ってしまいやした・・・

ハーツマリンオリジナルステッカー

我が愛しのビッグスクーター・・・通称”赤ゲル”勝手に自分で思っているだけですが

IMG_0701.jpg
どうですかね・・・明るい所で見ると結構目立ちまっせ

さり気なく"LUXXE”と"Ranger BOATS"も貼ってあります

ま、ま、まぁ・・・

そんなにLUXXEが好きなのかいって聞かれても・・・

答えは変わらないでしょうねぇ・・・・・

このバイクで・・・いやいや赤ゲルで毎日

通勤しております

そのうちどなたかに見つかるかも知れませんね


Tag:バイク  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
