スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

寒かったし・・・ズブ濡れやん(T_T)

いやいやいやいや・・・・・

良かったよ~

ゲリラ作戦を決行するべく

東関道をひたすら6時までに抜けようと必死に走っていたら

成田ナンバーの怪しいクラウンが居ましてねもちろん交機でしたけど

危うくお縄になりそうでしたね

可哀そうに紺色のウィッシュが餌食になっておりました

ま、ま、まぁ・・・・

それはさておき・・・

行って来ましたよ冷たい雨が降りしきる中

ゲリラで平日釣行に

最近の利根川好調伝説に騙されて

いやいや・・・

もちろん楽しみにね

7時過ぎに降ろしてもらい・・・

通称”おばけ水路”を通過し閘門をくぐると水温は15℃を下回る始末・・・

利根川は冷たい雨と流れで常陸川よりも2℃近くも低い水温だったので・・・

嫌な予感がしつつもこの前釣ったポイントにバウを向けた・・・

北北東の風が意外にも強く・・・

ポイント自体が風表になって釣りづらい

風裏にも魚の反応はほぼ無い状態でポイントを知らないikkeiにとって

これほど利根川が厳しい状況では釣りにならない

11時過ぎまでネバってみるものの・・・

全くのノーカンジ

常陸川に戻ってはみたもののディープの隣接するテトラも

「コリャ・・・今日もダメか・・・・・」

とりあえずお昼のサンドイッチをパクつき一考

最終的には今年のメインポイント北利根に

第4戦で活躍してくれた葦から・・・待望の巡り会い

111111_1236~01
TX バイスクローポートリー4インチ グリパンキャンディー

自分の方向に向かって走られて正直取れないかと思っていたのだが

上手く捌く事が出来ました

おやおや・・・ikkeiが写っているという事は

そうなんですこんな天気にも関らず同船者が居るんです

鬼軍曹なんてikkeiが言っているだけですが

実は鬼軍曹やる時はやる男有言実行をモットーにしている

ナイスガイです

今日もバックシートで楽しんで居りました

111111_1322~01
ネコリグ 4インチカットテール スモークプロブルー

続けて・・・

111111_1330~020001
チャイチール リグは上記に同じ 画像がボケていてすんまヘン 雨で携帯のレンズが

おいおい

111111_1346~01
リグは上記に同じ  後ろからのプレッシャーがハンパ無いっす泣きそう

しばらくバイトの状況や釣れた状況の解説をヒントに再開ですが・・・

最近はやりのリグに持ち変えてようやくikkeiにもラストを飾るが・・・

111111_1437~010001
DSW 4インチ カットテール スモーク 流行りのリグはマスターするべし

キモは冬のアタリと一緒で重くなるだけのアタリでした・・・

終わってみれば船中リミット達成

最期に寒空の中オールウェザーを着ていたとはいえ・・・

中はズブ濡れ

足は攣ってしまうオマケ付き

楽しかったけど疲れました

風邪をひかないように温かい風呂にでも浸かって

早く睡眠でも取るかな・・・・・

おやすみなさいませ
スポンサーサイト

Tag:釣行記  Trackback:0 comment:2 

Comment

masaki URL|お疲れさまでした[s:17711]
#- 2011.11.12 Sat17:38
かなり厳しい条件での釣りになってしまいましたね
それでも釣ってるんだからスゴいです

自分も釣りに行きたいです
ikkei URL|楽しめましたよ(^_^;)
#- 2011.11.13 Sun09:23
こんな天気故に釣り場はほぼ貸切状態で・・・
アホちゃうかぁっていう感も否めませんが・・・
釣り好きなおっさん2人で頑張りました!
釣果があってホントに良かったです♡
昼過ぎまでデコると本気で思っていましたから(爆
”沈黙を破ってバスに出会える”
この瞬間の為にやっているんでしょうね!
これからもお互いに楽しめたら最高ですね!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
