

Tag:スポンサー広告 

今年も豊作です(=^・^=)

111113_1029~01
ikkeiの家の裏庭には柿の木があるのですが・・・

毎年毎年たくさんの実をつけてくれます

今年も豊作で250~300個くらいの実を付けてくれました

もちろん市場に出回っているような綺麗な形は何個もありませんが

味の方は丁度良い甘さでまいう~であります

我が家だけではもちろん食べ切れないので・・・

ご近所さんにお裾わけ・・・

中には・・・

毎年収穫を待ち望んでいるご近所さんもいたりして

楽しみにしてくれている人が居ればいるほど

収穫にも精が出ますね

来年も美味しい実をたくさん付けてね

・・・っとその前に

今年の美味しい実を捌くのが先ですかね・・・・・

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
