スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

0-1でとうとう・・・

とうとう・・・

世界チャンピオンでは無くなったなぁ・・・

イギリスの某HPで日本が保持していた世界チャンピオンの称号が

まさか・・・北朝鮮とはねぇ・・・・・

そもそもどうして日本が世界チャンピオンなのかご存じ無い方も居るかなぁ

ちょっぴり説明しましょうか・・・

2010年W杯で優勝したのがスペイン

それから・・・スペインはアルゼンチンに負けるまでが

世界チャンピオンだった・・・

そのアルゼンチンに日本が勝ち称号を得てから

今まで日本が負けていなかったという事で

イギリスの某HPで密かに楽しんでいたのだが・・・・・

いつかは負けると思っていたが・・・

う~~~ん・・・・・

よりによって北朝鮮かい

ベスメンじゃないという事は理由になりませんよ

ザックさん

ま、今は素直に負けを認めておきましょうね・・・・・


ハァ・・・・・
スポンサーサイト

Tag:サッカー  Trackback:0 comment:2 

Comment

鬼軍曹 URL|負けと言えば…
#- 2011.11.16 Wed17:46
ここ最近の某所での連敗に納得がいかず更なるリベンジを強行するか考え中。 天候的には明日しかないのだが… 手持ちの駒少ないと厳しいですよね。
ikkei URL|マジっすか・・・
#- 2011.11.16 Wed21:22
初コメありがとうございます!
明日っすか・・・
行ってらっしゃいませ(笑

マイクロ工ローラーなら(爆
仕入れてありますけれども・・・





comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
