

Tag:スポンサー広告 

ホントに行っていたのねん(゜o゜)

日に日に寒さが身体に染み入る季節になってきて

とても先週辺りの暖かさが伺えなくなって来た今日この頃・・・

ikkeiは今日から新しい現場に赴任したのだが・・・

仕事始めに朝から携帯の着信音が鳴り響く・・・

何事かと思い携帯を取り出すと

そこには軍曹からのメールが
2011111708290000.jpg

ここ2回・・・丸禿げ君を吹き飛ばす会心の一撃

リベンジ計画を仄めかしておったがホントに行ったんかい

良く見ると・・・・・

モスキートが写っている

前に軍曹がikkeiに聞いてきた事があったのは・・・

「ワッキーのフックって何?使ってます???」

ikkeiは迷わず・・・

Nogales のMOSQUITO

って答えたような気がする

軍曹曰く・・・・

前回釣行にて(冷たい雨の降る中での釣行です

モスキートが鈎先から折れた

しかも・・・3本連続で

っちゅう事で・・・

その後違うメーカーのフックを仕入れたようだが・・・

それがまた・・・フッキングがシコタマ悪いらしい

根掛かりは皆無なのだが魚も掛からんと嘆いておったのを

つい最近の釣果報告により・・・軍曹から伝えられていた・・・・・


このクソ寒い時期の1本の価値を奪うべく・・・

掛けたハズのバスが

フッキングが決まらずに反転と同時にサヨナラだって言うのだから

痛すぎる話ではあるような気が・・・


結局モスキートに落ち着いたらしいのだが・・・

今度はモスキート最高とまで言っている始末・・・


う~~~ん・・・


少しはikkeiの言っている事を信用してちょ

偶々ロットの生産過程で不純物が混ざっていたんで無いの

でも・・・

根掛かりで折れちゃうフックって

もし・・・

そんな時にビッグバスが掛かったら・・・

ガックリだろうなぁ

まぁ・・・

兎にも角にも・・・


今回も有言実行は守られたって事でオチは付いた形になった訳で

鬼軍曹恐るべし


パタ~ンですか

いや・・・違うっしょ


これをパタ~ンと言えるのは・・・・

日本広しといえども・・・

一人で十分でしょ


Tag:BASS  Trackback:0 comment:2 

Comment

鬼軍曹 URL|
#SFo5/nok Edit  2011.11.17 Thu22:13
入れ替わり立ち替わり 定期的に釣り人のスクールが回ってくる霞某所、前回と同じやり方で誰も釣れてない中で口使わせましたけど何か?w パターンとは言わないけど狙って顔見ましたよ。 更に水温下がってて厳しかったですね。
ikkei URL|お見事!
#- 2011.11.18 Fri19:46
周りが釣れてない状況で出した1匹程気持ちの良い魚は
無いですからね・・・♡
まぁ・・・もう1本出していたら♡パターンとして認定ですな!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
