

Tag:スポンサー広告 

やっちまいました(=^・^=)

寒い

っていうか本気で寒い

でも・・・・・バカみたいな話だが

いやっバカなおっさん二人組で

このクソ寒い中

アホらしい話ではあるが・・・・・

平日釣行を敢行してしまったのでありやす

二人組っちゅう事は・・・・

そうです

おバカなおっさん二人組ですから・・・・・

最近このブログを賑わしてもらっております

鬼軍曹との釣行記になります

今回はお忍び故にボートでの釣行では無く・・・

鬼軍曹一点張りのおかっぱり釣行という計画の下

寒さに打ち勝つべく・・・・・こんな場所に

111202_0801~01
温排水を求め一路新川にLet's ら Go!であります
温排水でボケているのでは無く単にikkeiの腕が・・・・・

しかしながら・・・・・

鯉のモリモリ感は体感しましたが

バスからの返事は一向に無く全くの無反応・・・・・

そう言えば

今朝の鬼軍曹

またまた自分自身にプレッシャーを掛けるべく

「今日は3本リミットだから・・・

の捨てゼリフ

ってオイオイこのクソ寒い12月なのに・・・・

何ちゅう戯言を仰っているのかねなんて思ってみたりするikkei

ま、Y川限定でね・・・・・と鬼軍曹

それならばっちゅう事で

大移動を敢行してY川へ

う~~~ん・・・・・Y川に到着するものの

北北東の風が吹き抜け

風がモロに当たっているし

鬼軍曹・・・何を言い出すのかと思いきや

風上からじゃないと釣りにならん

って閘門まで歩くんかい

おかっぱりは足で稼ぐとは言ったものの・・・愛車を駐車した場所から

歩く事20分強・・・・・

やっとの思いで閘門まで歩き・・・・釣りを再開するものの

まぁ~~~ったくのノーカンジ

先発ikkei・・・後発が鬼軍曹

後ろからのプレッシャーがハンパ無くikkeiの背中に突き刺さる

ノーカンジに耐えきれなくなったikkeiが・・・

「これってこっちのラインじゃねぇ

ラインを変えるikkeiの後ろで同じように変えてきたツワモノが

動かなくなってしまった船を曳航していた船が通り過ぎた時に

ツワモノのラインに異常が発生

マジか

111202_1224~01
ナイスサイズでお腹はパンパンしてやったりの鬼軍曹

曳航フィッシュとはこの事かスイッチ入りましたって感じのナイスフィッシュ

ikkeiも釣りたい

開始から4時間が過ぎて本日の初フィッシュが顔を見せてくれたもんだから・・・

顔を見られた鬼軍曹は更なるトーンが最高潮


鬼軍曹のプレッシャーに押しつぶされそうになるikkei


続けざまに今度は係留してある船の下からまたしても鬼軍曹に異常が

111202_1252~02
う・・・羨ましいこやつもなかなかのサイズでありやす


軽~くキモを教えてくれた鬼軍曹の言葉を信用し・・・

ikkeiもトライすると

クンクン

すぅぅぅぅ~~~~~っとラインが流れる

心の中は嬉しさFULL MAX

渾身のフッキング

ノ、の、乗りおった




111202_1257~01
ギ~~~~~~な、何故だこんな事ってイジメですか


傷心のikkeiに更なる追い打ちをかけるべく・・・・・

鬼軍曹の快進撃は続く始末

これでもか

って言ったかどうだかは定かではないが・・・・・

本日も吐いたツバは飲み込まない鬼軍曹の有言実行ぶり・・・・・


111202_1318~01
あ~~ぁ・・・リミット達成ですか

ikkeiの傷心ぶりとは裏腹に・・・・・

会心の3本リミット達成の鬼軍曹

サクサクっと切りあげ

いつもお世話になっているハーツマリンさんに寄り道・・・・・

ここでは言えませんが

新たなプレッシャーを掛けてもらった事は言うまでも無く

と、言うよりも・・・・・

自分で火の中に飛び込んじゃったみたいな・・・・・

ま、後戻りは出来そうにないようです

清水の舞台から飛び降りちゃう位の意気込みで・・・・・

行っちゃいますか

あ・・・・言い過ぎか・・・・・・


兎にも角にも・・・・

今回もキッチリ有言実行をした鬼軍曹恐るべし

っちゅう事ではあるのだが・・・・・


これからも毎回自分にプレッシャーを掛けるべく・・・

目標設定をしてくれるんだろうねぇ・・・・・


ハァ・・・ikkeiは結局何をしに行ったのだろうか


ま、楽しかったから良しとしましょう


今年はもう終わりかな・・・・・

でも、ホント今日は寒かった・・・・・










Tag:釣行記  Trackback:0 comment:3 

Comment

masaki URL|
#- 2011.12.03 Sat07:32
お疲れさまでした
寒さが堪えた日ですね
おかっぱりならではの楽しみってありますよね
だんだん釣れない季節に入ってきますね………

.ikkei. URL|Re: タイトルなし
#- 2011.12.03 Sat08:15
寒さは本当につらい1日でしたがi-229
楽しいオカッパリを満喫できたかなと思っていますi-87
i-3が降らなくて本当に良かったi-278
でも・・・
ikkeiのi-276は何処へ・・・・・i-235
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.12.04 Sun23:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
