スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新戦力♡ikkeiの力になってくれるのか・・・

今年はまだまだ色々な事が起こりそうな予感のしている今日この頃・・・

ikkeiの新しい右腕になるべく・・・

投入してみましたLUXXEのハイエンドATS05

今年の課題の一つであったクランキンに対応するために

そして・・・体質の違う一番の頼りになるであろうと思い・・・

購入を決意したikkeiのTX専用機として活躍を期待している相棒

111125_2258~01
お値段はまぁまぁしちゃったけど・・・ま、いっか・・・

想いを込めて来年は使い倒して見ちゃいます・・・

実は・・・

このうちの2本はリグって投入済みです

良い意味で・・・

昔のがま竿に戻りつつあるのかなっていう感じがしているのは

ikkeiだけなのかな

とにかく使い倒してみなければ・・・・・

明日はお世話になっているハーツマリンさんで忘年会だそうです

楽しく・優雅に・まったりと・・・飲みたいですね

スポンサーサイト

Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
