

Tag:スポンサー広告 

色々と・・・

行って来ましたよ

いつも・・・いつもお世話になっておりますハーツマリンさんで開催された

忘年会に参加して来ました

ikkeiは初めて参加させて頂いた訳ですけれども・・・

普段は決して絡むはずの無い人達との貴重な時間を

経験し・・・このマリーナにして良かった

改めて実感する事が出来ました

気の合う仲間との楽しい時間は決してお金では買う事の出来ない

貴重な時間であった思うし・・・

ありがたい事ですね・・・・・

今年の初めにハーツマリンさんでお世話になる事を決めて

アッと言う間に

今年が早くも終わりを迎えている訳ですが・・・

何度も言うのも可笑しな話になってしまうのですが・・・

実はikkei・・・

船舶免許を取得してやっと1年を迎えた所であります

今年は色々な事がありました・・・・・

111211_1502~01
いきなりのバスボートオーナーになり手に入れた相棒

初めはエレキを操作する事もままならない状態

右も左も分からずにただただ漠然とボートの操船やエレキの踏み方を

頭と体が連動せずに苦しんだり・・・イライラが閃きに変わる頃

ボート初フィッシュを連れてきたのももちろんこの相棒ですね


IMG_0643.jpg
出船すること7回目にして手に入れたメモリアルフィッシュ
初のランカーももちろんこのボートでの良き想い出

110521_1133~01
52cm パーソナルベストまで1cm足りなかったけれど大興奮

良い意味でも・・・悪い意味でも

自己防衛をしなければイケナイ事を教えてくれたのもこの相棒だった

111211_1520~01
"ikkei's buddy"号 忘れられないボートになりますね




そして・・・・・




111211_1147~02

"I tell you the truth !!
today you will be with me in paradise!!!"


一緒にパラダイスに行っちゃいますか

キッツイっすよね・・・

最近の霞水系でパラダイスに連れて行くなんてとてもとても・・・

言えねぇッス

Tag:戯言  Trackback:0 comment:2 

Comment

エコパンダ URL|
#- 2011.12.13 Tue21:52
ボートがパラダイスに連れてってくれるかも!?
.ikkei. URL|ありがとうございます!
#- 2011.12.14 Wed18:42
エコパンダさん>
確かに・・・i-235
連れていって・・・・ってi-201
まずは・・・i-189
エコパンダさんのステキな新艇でまったりとi-185
パラダイスに連れて行ってもらわなければi-235i-234
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
