スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

まったりと・・・優雅な気持ちに^m^

ここのところ・・・

寒さで身体のあちらこちらからSOSが発せられております今日この頃

ikkeiは愛娘のピアノ発表会なるモノにお付き合いして来ました・・・

ほくとぴあなる場所のカナリアホールなる

ライブハウス的な間取りでの発表会

今回はグランドピアノとエレクトーンの2本立てであります




IMG_0745.jpg
見えづらいッスねぇ・・・




まぁまぁまぁ・・・

本格的にリハーサルからのスタートです

本番前なので・・・もちろん皆様ダラダラです




IMG_0744.jpg
愛娘もダラダラですもう少し緊張感は無いのかね



本番が始まり約5時間にわたる発表会

全国大会のコンクールに出場した子供達も中には居たりして

本格的な演奏に惚れ惚れしながら聞き入ってしまいましたね


そしてもう一つ

不思議なもので何かの縁なのでしょうか・・・

実はこのカナリアホール・・・

な・・・なんと

さかのぼる事・・・およそ19年が経ちますが

ikkeiの結婚式の2次会会場であります・・・・・

もちろん嫁は覚えておりませんでしたが

コッソリと教えた所・・・

まぁっ~~~たく興味が無かったらしく敢え無く撃沈



まぁ・まぁ・まぁ・・・・・・・

今はガマンしなければなりませんね・・・・・




111211_1147~02
パラダイスに辿り着かなくてはなりませんから・・・・・





とうとう・・・

SOLD OUT!の文字が書かれていましたね・・・・・




ワクワクしちゃいますか

っと・・・

その前にやるべき事をきちんと済ませてからですね・・・・・







スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:3 

Comment

エコパンダ URL|ようこそ!
#- 2011.12.19 Mon20:00
パラダイスの入口へ。
あとは前進あるのみです!

.ikkei. URL|サンタさんが来るころに・・・
#- 2011.12.20 Tue20:29
>エコパンダさん
色々とお世話になりっぱなしで・・・i-237
サンタがやって来る頃には自分もパラダイスの入口に立てるかと…i-235

大きなプレゼントを手に入れたあかつきにはv-238一緒にパラダイスに
行ってもらえますかi-236i-87

エコパンダ URL|残念ながら・・・
#- 2011.12.20 Tue23:09
パラダイスへの行き方を忘れてしまいました。
来年は一から道順を探す予定ですが
見つかるかどうか・・・

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
