スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

最悪な気持ちと申し訳ない気持ち・・・

寒さが一段と厳しく・・・

今年も残りわずかな修行のような日々が続く・・・

今日この頃・・・・・


いつもお世話になっているハーツマリンさんでクリスマスに最高のプレゼントを

もらったはずのikkeiだったのだが・・・・


もう1つ大事な仲間に対して・・・・

もの凄い失礼な事をしてしまった・・・・・

そんな自分に嫌気が差してきているのも事実であり・・・・

年の瀬が迫った今・・・・


どうして良いものか・・・・


受け入れ難い悲しみに包まれている・・・・・

今年の暮れに工房を立ち上げたばかりのtomtom工房に竿の

ガイド変更の依頼をしたのだが・・・・・


もちろんikkeiにとってトムトムとの初めてに近いお付き合いに

なるはずだったのに・・・・・

謝っても謝りきれない・・・

事実を知ってしまった・・・・・



悔しくて・・・・ただ悔しくて・・・・・

自分のした事に戻れるものなら時間だけが戻ってくれたら

どんなにか・・・・良かったとさえ思っている・・・・・



ikkeiが使用している竿はLUXXEという”がまかつ”のロッドですが・・・

あまりバスロッドの世界では使用している人の方が

特に関東圏では少ないんじゃないの!

と言っても過言では無いくらいのロッド故・・・

持っている竿の何本かは中古の竿で某大型中古釣り具店で

取り寄せにより購入した竿もあるのですが・・・・・



今回も本当は2本tomtom工房に依頼をしました・・・・・


スレッドの色など・・・

色んな打ち合わせをしてもらって・・・・

預けたはずの2本の内・・・・・

1本は修復歴のある竿である事が判明しました・・・・・

ロッドのバット側から一番目と二番目のガイドの中で修復しているとの

指摘をトムトムから頂いた時には・・・・

正直・・・・・

自分のしてしまった事の重大さに・・・・

その後の仕事が覚束なくなるほど・・・・

ダメージを受けています・・・・・



竿の修復が分からないままそれを購入してしまった自分に怒りを覚える事が

無い訳ではありませんが・・・・・



それよりも・・・・・・

何よりも・・・・・

ただ・・・


そんな竿を悪戯にトムトムに預けてしまった自分が許せません・・・・


本当にトムトムには申し訳ない気持ちで・・・・・


ゴメンナサイ・・・・


謝って済むものであれば・・・

いくらでも謝ります・・・・・


正直今・・・・・会わす顔がありません


自分のしでかした愚かさを胸に・・・・・

悔しさと愚かさを愚かな自分の胸に刻み込む事を

している所です・・・・・・





中古ゆえ・・・・

どんな状態のものでもそれが中古だというスタンスで

モノを売る・・・・


そして・・・・

それを只安さに任せて買う消費者の自分・・・・


今回は使用していてもそれすら気づく事が出来なかった自分・・・・・


あり得ないほどに愚かな自分に・・・・・

ただただ・・・・


嫌気が差すのを抑える事が出来そうに無い・・・・・


どうしよう・・・・・・オレ・・・・・・














スポンサーサイト

Tag:BASS  Trackback:0 comment:4 

Comment

ザキヤマ URL|そのさお
#- 2011.12.27 Tue22:20
修理歴は記載されてなかったんですか?
ikkei URL|もちろん[e:330]
#- 2011.12.28 Wed07:46
〉ザキヤマさん

もちろん修復歴の記載はありませんでした

中古ゆえ

買う側の問題というのが当たり前なんでしょうかね…

その店舗の方針だとすれば…

悲しい事です
tomtom URL|なにも気になさらずに[i:63893]
#- 2011.12.30 Fri01:18
どうもありがとうございます。ikkeiさん、なにも気になさらずにいてくださいね!自分はお客様からのご要望にそってお手伝いさせて頂くだけなので、作業の中で取り外してみたら、そういった部分がみつかり、許可無しに作業を進めるわけにもいかず連絡させていただきました。今度お会いした時は、ちょっとした中古品の注意点などお話ししましょう。何も気になさらずにいてくださいね!!
.ikkei. URL|ありがとうございます!
#- 2011.12.30 Fri16:57
>tomtomさん
温かいコメントありがとうございますi-189
自分の至らなかった部分がどうしても頭から離れずi-201
このような形で書き留めてしまいました・・・i-201
これからもお付き合い下さいますようお願い出来れば幸いですi-189
では・・・良いお年をお迎え下さいi-237
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
