スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2012年 ご挨拶(=^・^=)

A HAPPY NEW YEAR !! 2012


皆様・・・新年明けましておめでとうございます!


と言う事で・・・

ikkeiは毎年恒例の川崎大師への初詣に行って参りました・・・

なんと言っても・・・

御歳42歳になりますikkeiは・・・

数えで言う後厄に当たる訳でして・・・

当然ながら早速の厄払いをして参りました・・・

今年で19歳の長男は合格のお礼に・・・

今年で17歳になる次男はやっぱり合格のお礼に・・・

二人とも・・・付いてきてくれるのはイヤな事ではありませんし・・・

ハッキリと言えばウェルカムなんですけど

心の中では・・・

「一緒に行ってくれる女子はおらんのかい

っていうのが本音だったりもしますが・・・

ま、ま、ま・・・

恒例という事にしておきますかな・・・・・

厄除けの御護摩に祈祷してもらい・・・

葛餅やらなんやら・・・テキトーにお買いものを済ませ

帰還して来ましたが・・・

帰りの首都高で元旦早々追突事故を2件ほど目撃

より一層自分の運転に気を付けながら何事も無く帰って来られました


あ、そうそう・・・

首都高と言えば

何すかあの体の良い値上げは

距離別料金とかって名目ですけれどもね・・・

実際に利用する人にとってはFull Maxな料金になる訳でして

700円900円って事は

約30%の値上げですよ

庶民から金を吸い上げる事しか考えられないのですかね・・・

お前らの給料30%OFFにすりゃ良いじゃんって思っちゃうけど・・・

これじゃ・・・首都高を控える人もいるのでは無いのかね・・・

システムもよ~わからんし・・・

現金で乗る人は領収書を見せろだの・・・

これが原因で渋滞が料金所で起こりそうな話でもあるんじゃないの


あ~ぁ・・・

新年早々愚痴っちゃったよ・・・・・

早くボート出来上がんないかな・・・・

パラダイスに行けたら気分も晴れるのにね


ま・・・兎にも角にも皆様新年明けましておめでとうございます

大した事は書けませんが・・・

おヒマがあればまたお立ち寄り下さいまし・・・・

これからも宜しくお願いします





スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
