

Tag:スポンサー広告 

2012初仕事に・・・

仕事始めとは言え・・・

正月休みの気分が抜けきらない今日この頃・・・

重い腰を上げ今年の初仕事に精を出してきたikkeiですが・・・

1週間休んでしまうとキツイもんですね・・・

やはり若い時のように順応する力が衰えを見せ始め・・・

身体のあちこちがパンパンになってしまう悲しさ・・・

いかがなものか・・・・・

そんな中でもやらねばならん仕事をソツなくこなし・・・

我が家でも今は人気になりつつある



120106_1659~01
味のめんたい福太郎さんにてお買い物



実はikkeiは今・・・

この味のめんたい福太郎さんの東京支店の目と鼻の先に現場があり

昨年の暮れからちょくちょく寄らせて頂いております

人によって評価は違うとは思いますが・・・

ikkeiの中では絶品と言うに相応しいと思っております・・・


嫁も魚卵に対しての評価は著しく厳しい方ですが・・・

ここの明太子に関しては購入してくると当り前のように食して貰えるので

それが嬉しくてついついお土産がてら買って帰ってしまう程・・・


ikkeiの財布には優しく無いかも知れませんね


ま、でも・・・

喜んでくれる家族が何よりです


段々と通うスパンが短くなっているのもどうかとは思いますけれども・・・

ご愛嬌という事で・・・・・



疲れた身体を癒して貰う晩酌にも欠かせないのでね・・・

これからも寄らせて貰いますわ







Tag:戯言  Trackback:0 comment:2 

Comment

工房 URL|いよいよですね
#- 2012.01.08 Sun17:47
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
新しい相棒との初釣りまでもうすぐですね。
ご依頼頂いてるロッドもご一緒にバッチリ仕上げていますので、そちらも楽しみにしていてください。
.ikkei. URL|ワクワクしています(=^・^=)
#- 2012.01.08 Sun20:01
>工房さん
明けましておめでとうございますi-179
こちらこそi-189今年も宜しくお願いしますi-185
新しいロッドの仕上がりが待ち遠しいのともう一つ新しい相棒が出来上がって来るのを
首を長くして待っている所ですi-235
出来上がりました暁にはi-236是非×2ご一緒して下さいねi-189
合わせて楽しみにしておりますのでよろしくですi-179
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
