

Tag:スポンサー広告 

ようやく・・・(^_^;)

ここの所・・・

寒さに往生し・・・

釣りどころでは無い気分になりつつある今日この頃

ようやく今シーズン使うタックルのメンテナンスを始めたikkeiであるが・・・

全てを一日ではやりきれないので

コツコツとタックルを弄って行くのだが



120112_2115~01
今日はこの3セットが限界かな・・・


一通りバラせる所まではバラし・・・

オイルやグリスUPを重ね・・・


120112_2116~01
ここのオイルには本当にお世話になっております



ラインの巻き替えもとっても重要なセットアップ

意外にラインの重要性を理解してもらえない人達も居るので

一概にはおススメは出来ないが・・・・・

ikkeiには欠かせない作業の一つであります


120114_2054~01
妥協は出来ない性格なので・・・巻き替えも大変ですがね


そんな時にもの凄く役に立つアイテムの一つがこれ



120112_2116~02
ラインリムーバーラインの巻き替えには欠かせませんね

これから来る相棒の納艇に合わせて始めたつもりで

居るのだが・・・・・


全部終わらせるには相当な時間が必要な事も自分では分かっております

間に合わせられるように・・・・

コツコツとやりきらねば・・・・・





Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
