スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テニスエルボー???

いやいやいや・・・・・

昔取った杵柄という訳ではありませんよ

もちろん題名の通り・・・


120118_2103~01
こんな事に精を出していた時代もありましたが・・・・・


今まさにテニスをやっている訳ではありませんが

ikkeiの仕事と言えば



左官屋さん


分からない方も居るのかな・・・


世間一般には住宅の壁を塗ったりするお仕事な訳ですがね・・・・・



まぁ・・・・・


ハンパ無く壁を塗る訳でして・・・


右の手のひら腕廻りそして指の形状からして左右違う人になってしまうほど

酷使するものですので・・・・・

やはり肩・肘・手首と色々な所にガタがくる訳です

今回も・・・・・

肘に押え切れそうに無い痛みがあり・・・

行きつけの接骨院にお世話になると


「テニスエルボー用のサポーターを嵌めてみては


と、言う事で・・・・・



120118_1742~01
早速購入して来ました・・・・・


一口にテニスエルボーと言っても色々なサポーターがあり

正直・・・どれにして良いものなのか分かる訳も無く

熟練のおば様店員にご教授賜り購入して来ましたが・・・

う~~~~~ん

正直

利いているんだかよく分かりませんね

まぁでも・・・

痛みが和らいだように感じているっていう事は

利いているのかな・・・・・


実はikkei・・・

昨年の暮れからお世話になっております仕事仲間の

Buddyが居るのですが・・・


頼ってもらってキラキラさせてくる目に弱いもので・・・


ガンバリが120%を超える日が多々あると言っても過言では

無くなっております


と、同時に若き蕾も同時に育てなきゃイカン

っちゅう使命に自分の身を置いて日々を過ごしている次第であるが故に・・・

どうしても・・・・・・ネ


ただね・・・・

いつの日にか・・・


そんなBuddyや若き蕾さん達が仕事でikkeiを追い越して

楽しく勇退出来るようになれたらと思って自分を鼓舞していたり

するのも楽しかったり・・・・・



実際はお世話になっている方々なのでね


ikkeiが力になれる事であれば尽力する思いでやってはいますがね



まぁ・・・今はガンバるしか無さそうですな







スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
