スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やり過ぎか・・・^m^

来週に迫ったikkeiにとっても一大イベントの為

こちらは愛車のデコに費やしたこの休日・・・・・

やり過ぎなくらいに愛車オデにオシャレを施し

ご満悦なikkeiですが・・・



110204_1426~0001
昨年188を手に入れた時にはこんな感じで貼るのにも

少し躊躇いがあったのだが・・・



だんだんと・・・

自己主張が沸いてきたというか・・・

自信過剰になってきたというのか・・・

もっと・・・もっと・・・

と、なるのも人としての性であろうか・・・・・



IMG_0753.jpg
こんなに主張しなくてもいいかも


実はこの前のバージョンもあったのだが・・・

イマイチikkeiの中ではアピールが足らないかと

勝手に思い・・・

今回は思い切ってここまで主張してみました


あまりステッカーを貼る経験が無いikkei・・・・・

このRanger Boatsステッカーも実はポ○イにて

2枚購入したものの・・・

1枚は敢え無くダメにしてしまい・・・・・

上手くいかないもんですね・・・・・

しかも・・・

画像では良く分かりませんが・・・

所々にエアーの塊が・・・・・


ま、あくまでも自己満足の世界ですから・・・・・

良しとしましょう


う~~~~ん・・・

しかし・・・

コチラも含めて待ち遠しい限りですわ・・・・・

早く週末にならんもんかな・・・・・
スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:2 

Comment

福太郎 URL|えっ[i:63918]
#- 2012.01.25 Wed19:04
まだまだ主張が足りませんよ

僕のGAMBLERステッカー来てますよ
.ikkei. URL|初コメ!ありがとうございます・・・
#- 2012.01.25 Wed20:29
>福太郎さん
初コメありがとうございますi-189
今度のボートもRangerなのでi-229
GAMBLERステッカーは・・・ちとやり過ぎになるのではi-190
あ・・・申し遅れましたi-185
今年も宜しくお願いしますi-278
そして・・・お手柔らかにお願いしますねi-236
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
