

Tag:スポンサー広告 

出来るもんですね・・・

寒い・・・

本当に寒い・・・

日本海側はもっと厳しい状況だと伝えられているので・・・

東京はまだまだマシな方かもと思わざるを得ない今日この頃

先日の納艇に絡み・・・再利用できないものか・・・

悩んでいたキャスティングシート



120202_2044~01
新しい相棒に付いていたこのタイプの2つのシートの内の一つ


以前確か・・・いつもお世話になっているハーツマリンさんのスタッフブログに載っていた

キャスティングシートの再利用方法を試みる事に・・・・・


120202_2045~01
20数年ikkeiの家に君臨しているこの椅子の脚を再利用出来そうな感じがして・・・

裏返して見ると・・・


120202_2046~01
超・・・汚い


そこで・・・コイツの出番がやって来る


120202_2117~01
意外に使えるこの激落ち加減・・・ビックリするほど見違えるからいつもお世話になるこの1本


綺麗に掃除をして・・・

キャスティングシートに付けて見ると意外にもピッタリ

上の画像と見比べれば一目瞭然

同じモノがここまでキレイになるものですね


120202_2111~01
分かるでしょうかこの違い

再利用出来たキャスティングシートが・・・

コチラ


120202_2113~01
シートもキレイにお掃除してピカピカに

いつでもRangerのシートを満喫出来るようになりました

座り心地もなかなかの代物です

やれば出来るもんですネ

意外な所で再利用が出来・・・

しかも・・・

自己満の域を超えない所がまたオツですわ・・・・・

これで来訪者にまたアピール出来ちゃうかも

Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
