

Tag:スポンサー広告 

地元の名産品(゜o゜)

さぁ・・・

いよいよ来るべく『第2回チキチキ寒中バス釣り大会♪』に向けて

地元の名産品

を購入しようと・・・

草月の『黒松』を買いに行ったものの・・・

sold out!の文字が・・・・


結構人気があるのねん・・・・

せっかく今晩購入して・・・

明日の朝早くに愛艇に乗り込もうと企んでいたikkeiの思惑は

見事に粉砕されてしまった・・・・・


もちろん閉店よりもかなり前にお店に到着したんですけれどもね・・・


朝の開店と同時に購入して・・・

ハーツに飛ぶ作戦に切り替えざるを得なくなってしまったなぁ・・・



まぁ・・・

こんな時期だし・・・

遅め早撤収も悪くは無いな・・・・・


Zを乗り回すだけでも悪くは無いか



棚ボタで初バスGETなんて事は・・・

無いな・・・・・


ま、目的はアンコウなので・・・

次の日に向けての準備も怠らないようにしなくては・・・・・

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
