

Tag:スポンサー広告 

初めての・・・(^^ゞ

ようやく日差しが暖かくなって来た今日この頃・・・

ikkeiは昨日金曜日に購入する事が出来なかった黒松を求め・・・



120211_0909~01
開店と同時にこの有り様ここから30分待ち

第2回チキチキ寒中バス釣り大会♪』に参加するべく・・・

並ぶ事に・・・・・

ようやく手にしたikkeiは・・・

遅出早上がりのつもりでZに乗り込もうと

出船の準備を始めていると・・・・・

当ブログにコメントを頂いた韋駄天GAMBLER乗りの

『福太郎』さんに遭遇

ウェルカムなお言葉を頂きお約束通り・・・ご一緒する事に

もちろん途中で運転を変わってもらい・・・

実際にどう思って頂いたかは分かりませんが・・・

まだまだZに関しては弄り甲斐があるとのご指摘を受け・・・

マリーナでご自分のボートを綺麗にされていた『95ブレット』さんを

お迎えする事に・・・


IMG_0778.jpg
撮影は福太郎さんがしてくれました

実は『95ブレット』さんも今年のハーツ最速を叩き出している

名前からもお分かりいただけるかとは思いますが・・・

かっ飛びBULLET乗りであります・・・



IMG_0779.jpg
早速運転をお任せして・・・

我が愛艇Z20の走行シーンを撮ってもらう事に・・・



IMG_0780.jpg
ikkeiが運転していないのはご愛嬌です


IMG_0781.jpg
愛艇がプレーンしている画像って結構貴重ですね福太郎さんありがとうございます

やはり・・・95ブレットさんも運転が終わってまだまだイケる

とのご指摘を頂きました・・・・・

ikkeiには到底追いつけない知識とお言葉を頂き・・・

気になるモノが多々出てきてしまうのも・・・

そして・・・

慣れと共にもっともっとという欲に駆られてしまいそうになるのも

やはり・・・人としての性でしょうか・・・

『FURY』と言うペラが気になってきた今日この頃です



95ブレットさんをドックで降ろし・・・

納艇時に走れなかった鬱憤を晴らしに軽~~~く本湖まで


IMG_0782.jpg
ボートを停め・・・本湖でしばし波に揺れる・・・

こんなシーンって正直贅沢な休日の過ごし方だよなぁ

竿も出さずに・・・

優雅に浮いているだけな至福な時間

これもアリでしょ


そうそう・・・

第2回チキチキ寒中バス釣り大会♪』はどうしたって

う~~~~~ん・・・

そのうち・・・

エコパンダさんのブログにアップされる事だと思います・・・・・

あまり触れたくは無いですけどね・・・・・


さぁ・・・明日からまた仕事だし

頑張って働かなくては・・・・・

Tag:BASS  Trackback:0 comment:4 

Comment

福太郎 URL|爆走チキチキ
#- 2012.02.13 Mon11:59
お疲れさまでした
Zは、良いボートですね~!!
波切りも良いし、安定感も抜群ですよ

ですが、まだまだ行けるはずです
春ちゃんに言えば、いろいろやってくれますよ
あっ、エンジンもクレームで(笑)
.ikkei. URL|お疲れ様でした・・・
#- 2012.02.13 Mon20:29
>福太郎さん
チキチキを含め・・・i-235
お疲れ様でしたi-185
Zに関しては・・・
自分の技量が追いついてからi-229
考えさせて頂きますi-189
もちろんi-175
考える方向でね・・・i-278
95ブレッド URL|へら師に転向?・・・Z20で??
#- 2012.02.15 Wed21:54
先日は楽しませていただきありがとうございました(^O^)/

ありゃAMGベンツだね!

波切りが格段に良くなってるし。。。

そのうちに、春社長とペラプラやって最高速狙いましょう~

そして、横利根でへら釣り?(笑)

*バックシートよろしくです!



.ikkei. URL|ある意味!ミラクル・・・
#- 2012.02.15 Wed22:29
>95ブレットさん
初コメントありがとうございますi-185
この時期にヘラに口を使わせた事はある意味ミラクルi-189
しかしながら・・・
その全ては言い訳にしかなりませんねi-229
ペラに関してはもう少し自分の操船技術が向上した時に
前向きに考えたいと思っておりますi-236
バックシートi-185
お待ちしておきますねi-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
