

Tag:スポンサー広告 

たまには・・・(^^ゞ

そろそろ暖かくなってきて欲しいと願っている今日この頃・・・

ikkeiは最近offになりがちな仕事のお陰で

愛娘の発表会に顔を出せる事に成功

只の親バカぶりをまざまざと露呈し・・・

東京北区にある『ほくとぴあ』なる会場に足を運ぶ事に・・・


IMG_0854.jpg
リズムダンスの発表会だそうだ・・・




この前の会場とはうって変って・・・

客席も2階席まである大層な会場に

ワクワク感が押えきれないのは親の方かも知れませんが・・・



IMG_0853.jpg
結構並んで2階席の一番見やすい所をGET



趣向の込んだ演出もイイ感じで・・・


IMG_0852.jpg
意外にロマンチックな演出にウットリ・・・


発表会がスタートする・・・・・


本格的な和太鼓に感動を覚えたり・・・

IMG_0855.jpg
三宅太鼓だそうだ・・・




初々しい手元が楽しさを覚える手品の会

IMG_0851.jpg
意外に上手かったりする



そして・・・

やはりお目当ては愛娘のリズムダンスになるが・・・


IMG_0850.jpg
バトンを持つ手が楽しそう・・・


思わず親バカ炸裂のikkeiに自分がビックリ

子供って・・・

親が思っている以上に・・・

成長して行くスピードが速く・・・


裏を返せば・・・

先へ先へと楽しませてくれる程に・・・

手から離れて行く感が否めない・・・・・


嬉しい悲鳴であるのだが・・・

それがまた・・・

寂しかったりする・・・


いつまでも親は子供だと思っているのだがね

確かな成長に目元が緩んで仕方が無い・・・



そりゃぁ・・・


子供がどんどん成長するってこたぁ・・・・

自分が歳をとるってことだよなぁ・・・・・


いつか・・・

一緒に酒飲む日を夢見て・・・

頑張って働かないとな・・・・・





Tag:戯言  Trackback:0 comment:2 

Comment

masaki URL|
#- 2012.02.20 Mon10:24
いいですよね
.ikkei. URL|早いよ^m^
#- 2012.02.20 Mon16:51
>masakiさん
子供の成長って思っているよりもずっと早いですよi-190
ikkeiの場合は自分が大人に成りきっていないでi-235
父親になったものですから・・・i-278
子供の成長と一緒に自分自身が大人になって行く感覚ですかね・・・i-229
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
